Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ビブリア古書堂の事件手帖


2012年最初のブログです。


いま、『ビブリア古書堂の事件手帖』というライトミステリー小説を読んでます。

現在2巻まで発売されてるんですが、口コミで累計100万部を突破した話題作のようです。

内容は、古書物とそれを持ち込んでくる客にまつわる謎を、極度の人見知りの女店主が解いていくというもの。
本格的ではなく、ほんとにライトなミステリー。

きょうから2巻を読み始めたんですが、今春3巻が発売予定とのこと。
それまでに読み終えなくちゃ(≧∇≦)ノ




アバター
2012/01/24 20:51
すごくお久しぶりですね!!
元架爛です!
アバター
2012/01/23 21:14
今、話題の本ですね^^

私もちょいと読んでみたくて娘達の高校の
図書館に入ったら借りてきてもらう予定です^^(ケチ?)
アバター
2012/01/21 18:24
本とか最近読んでない・・・

PC関連の雑誌は読んでますが| ̄ω ̄A;
小説も読み出すと面白いんだけどねぇww
アバター
2012/01/20 05:10
へぇー みょんうさんは いろんなもん見てるよなぁ
話題作とかなんか ここらへんからいつも
教えてもらってる気がするw
情報 あざーっす^^
アバター
2012/01/20 04:40
面白いの?
誰が書いてるのかな?
もし海外であればこちらでも手に入ると思うから・・・
まー自分で調べればいいのか!wwww
アバター
2012/01/19 23:33


ブログ広場から失礼します:D

ビブリア古書堂の事件手帖面白いですよね!

三巻今春発売なんですか?:D
楽しみーっ

素敵な情報ありがとうございます+。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.