Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


眠い・・(*_*)

昨夜は、寝付きが悪て・・
あんまり寝られへんかったんで、
寝不足気味や(*_*;
目がショボショボするがな・・

アバター
2012/01/21 23:12
민들레さん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんやね~KARAは自分もよー聞くで(^^ゞ
でも、国内版やと日本語で歌ってるんで
韓国版のCDを買って、よー聞いてます^-^
アバター
2012/01/21 23:09
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
流石に、この日は車の運転は止めましたわ~(^^ゞ
アバター
2012/01/20 23:07
長くなるのでこちらに書きます。

普段聞くのは、岡崎律子、金月真美(1曲)、林原めぐみ、雪野五月(1曲)、霜月はるか(1曲)
achiachi(1曲)ぐらいですかね?

あとは、KARAかな? 大津美紀関係もです。 
アバター
2012/01/20 17:39
私も  眠い・・・
事故に気を付けて~(^o^)丿
アバター
2012/01/20 00:32
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~バッチリですわ@@
アバター
2012/01/19 20:39
・   -o_(-_^) バキューン
で、、眼覚めた??
がんば!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.