Nicotto Town


☆・゚:*:゚


踊りん坊将軍!www


青ガチャ、ろくなのが出ないとあちこちで言ってたら

お友達がかみしもをくれました!!!

才才-!!w(゚o゚*)w
いやすまないね、いつも世話になってるよ。


コーデに悩むことしばし。
秋和装でも悪くはないけどベストな感じはしない……。
やっぱかみしもは袴だよねw
……ん?袴??

そう、正月の巫女服です。
リリース時は「なんで紅白じゃないんだ……orz」と凹んだものですが
こうしてみると紅白でなくてかえって良かったようなw
なんか将軍ぽいよ、うんうんwww
ついでに黒ガチャの薙刀(これも頂き物。ありがたい…)も装備!!

せっかくなので名前を付けました。

踊りん坊将軍。

踊りのレパートリーはこちら。
 ・ 喜びの舞 (手を振ります)
 ・ 俊敏の舞 (左右にぶんぶんします)
 ・ 跳躍の舞 (上下にぶんぶんします)

さあさあ、そなたはどれを所望いたす!?

アバター
2012/01/29 20:06
お返事大変遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m

そんさん>
コメントありがとうございました^^
お気を悪くされないようにと色々書いてしまいましたが、
そんさんがそういう考えの人で良かったです。
今後もタウンなどで会った時は、他愛ない話で笑いあいましょうね♪


千華さん>
初コメありがとうございました!
目玉なかなか出ないですよね~><
幸い、この後でんでんもかみしもも出すことが出来ました^^;粘らないとダメですね~
ちゃんと声掛けできていたようで安心しました^^
サークルの方はお好きな時にいつでもどうぞ~♪
アバター
2012/01/25 17:20
こんにちは^^

長々とコメントありがとうございました。

友達解除に関しては特に何も思いません。友達でなくても長い間仲がいい方はいますし、特にここでの友達に自分は意味を持ってません。

ゆりさんとのチャットは普通に楽しかったですし、また機会があれば、くらいの気持ちで過ごそうと思ってます。いろいろありがとうございました^^それではまた会えるのを楽しみにしております。
アバター
2012/01/25 07:43
おはようございます~✿
踊りん坊将軍!v 素敵☆vvv
私もまだ出ていなくって、無駄にかぶりだけが増えていきます><

私だけじゃないんですね><ノシ
ちょっと、ほっとしましたvvv
あ、確か、名前呼んでもらえてましたよ

わぁ、キモノサークルの時は是非是非お願いしますね~~vv
アバター
2012/01/24 15:48
さくらさん>
おお、お褒めの言葉感謝いたす!ヾ(*´∀`*)ノシ
拙者は馬にも乗るぞ?
しかし馬の上で踊りそうになるので、
いつも家臣どもに止められてしまうのだ。口惜しいものよ。
Σ拙者はそんなに危険か!?それとも恥ずかしいのか!?
大丈夫だ遠慮いたすな。ほれ、近こう寄れ♪


みゃーこさん>
む、二度目のコメント感謝いたすぞ^^うむうむ。
何!?茶会の予定とな!?茶は拙者の好物であるぞ♪
しかし家族なる輪の中に拙者が入っても良いものか……。
そなたのブログに失礼してコメントさせて頂いた。
後で見るが良い。
アバター
2012/01/24 15:33
命名がかわいいです♡
あの馬のパッパカパッパカという音が入りそうwwww

どの舞も見てみたいのですが、、、
5mほど離れて見ることにします(❀→ˇ艸←)ププッ

アバター
2012/01/24 11:27
ゆりさん、こんにちはぁ♪
本当は伝言板でお知らせしたかったのですが、
字数が厳しいのでこちらに…すいません><

えと、今度わたしのニコ家族主催でお茶会なるものを開くのですが、
もしご都合つくようでしたらゆりさんもいらっしゃいませんか?^^

詳しくはわたしの今日のブログに書いたのですが、
平日昼間なので、ゆっくりまったり和気あいあいと出来ると思います*^ω^*)ノ

もちろん気乗りしなければ断っていただいて構いませんので、
もしよかったら参加してみてくださいませ*^^*
アバター
2012/01/22 20:35
ラリメロ合衆国❦さん>
承知してますから、ご連絡くださらなくても大丈夫ですよ^^;
…というか、受験なのにわざわざこの連絡のためにINしたんですか?^^;
アバター
2012/01/22 19:48
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

パソコン禁止になりましたんで受験終わるまでさよなら(*´・ω・`)ノ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
アバター
2012/01/20 22:32
くららさん>
うむ、拙者も意外であった。合わせてみて、我ながら驚いたぞ。
前後か。ここはモニターで二次元だからの、
さしずめ「無理矢理の舞」と言ったところだな。うむ。


あおいさん>
拙者もそなたと話せて満足であったぞ。うむうむ。
久しぶりに楽しいひとときであったな。
是非またゆっくり話したいものよのうw

むむ、これは!本当に良いのであろうか……。ありがたい、恩に着る。
では次の巡回では、これを着るといたそう。


しゅーひさん>
やったぞ!お褒めの言葉感謝いたす!
目玉というのはなかなか出ないもの。だからこそ目玉と言うのだろうw
そなたも、当たった暁には是非着てくれたまえ!
アバター
2012/01/20 21:44
巫女にかみしもが合うなんてwww
左右、上下があるということは、前後に踊るのはなんという舞ですか??ww
アバター
2012/01/20 16:39
今朝は素敵な舞を見せてもらって感激でした^^☆
楽しいおしゃべりもできて楽しかったです^^

また。遊びにくるね~^^♪

色ガチャアイテム・・・ダブリ送るね~^^
アバター
2012/01/20 10:59
おお
ほんとだ
似合ってる!

しかーし
オイラもそれだけまだ出てないので
男子アバで検証はできてませーーんw
アバター
2012/01/20 10:12
ハイドさん>
む、ハイドよ、聞き捨てならぬ!そこへ直れ。


智さん>
よかろうwwwwww


みゃーこさん>
うむ。無言でガツガツ食われたので上手く行ったと見えるなwwww
あの時はみゃーこ殿も将軍キャラにノッてくれて楽しかったわ。ふふふ。
かみしもか。物は考えようだ。うむうむ。
みゃーこ殿も色々とやってみるが良い。
左様左様、あれこそ「跳躍の舞」。よく分かったのう。
またちゃっとすることがあれば披露いたすとしよう。
むむむ!演歌とな!?旧ドラえもん限定で修練してみよう。


コルさん>
むむ。では前後につんつんするといたそう。
コルよ、ちとそこに立て。


モモさん>
よかろうwwwwww
アバター
2012/01/20 01:02
びみょ~
アバター
2012/01/19 21:57
全部でお願いしますww
アバター
2012/01/19 21:37
ゆり殿、夕飯はおいしくできましたかね?^^

かみしも、出たはいいけどどうやって使ってやろうかと悩んでいたのです。
先ほどタウンでゆり殿をお見かけした時は
「おお、このような着合わせが!!」
と、非常に参考になりましたぞよ(*´ω`*)

そ、そうであったのか…!!!
わが家の2階でゆり殿が見せていたあの動きは、跳躍の舞という名が…!!!!
ぜひまた拝見したいものでございます。

踊りん坊将軍、踊りだけでなく演歌の習得にも力を入れてくださいましw
アバター
2012/01/19 20:16
じゃぁ前後につんつんで(゚ー゚☆キラッ
アバター
2012/01/19 19:56
全部じゃダメ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.