Nicotto Town


小桃のかんづめ


向井理さんはおばちゃん大人気!?^^


何日か前に
うちの母が
向井理さん の熱烈ファンと知りました・・あはw

たしかに おばちゃん世代に大人気みたいね・・
「ゲゲゲの女房」とか大河ドラマとか・・あと料理うまいとこなど
が おば心をくすぐるみたいですよ~✾(。◠‿◠。✿)

さっきの読売TVの「ミヤネ屋」で
大阪のおばちゃんに
「危険な恋のできそうな 年下の有名人」 街頭インタビューしてたら

①向井理
②木村拓哉
③松本潤
④福山雅治
⑤石川遼
⑥チャン・グンソク
⑦生田斗真
⑧長谷川博己
⑨高橋大輔
⑩佐藤健

ですた♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
なるへそね~~ふむふむ・・だわ^^

演歌歌手とか もう ないのが意外ですね・・あたしはww

あっ
今日は あまり深い意味なくセーラー服してみました・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/01/22 09:49
私も向井くん好きです♪
もしかして、おばちゃんの仲間入りだったりーっ。
アバター
2012/01/20 17:50
おーー^^*

そうなんですかw
アバター
2012/01/19 21:44
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんばんは´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●


アバター
2012/01/19 21:20
こんなこと言われちゃうと胸張って「ファンです!」って言いきれないじゃないですかwwww

でも、最近は理ちゃん熱は落ち着き、嵐熱がぶり返してきてますw
アバター
2012/01/19 20:36
ハングリーおばちゃんたちがみてんのかな?
アバター
2012/01/19 18:27
向井君モテますねぇ(♥´д`)
アバター
2012/01/19 18:05
最近は向井 理"主演"のドラマやってますょね^ ^
私、毎週録画しながら見てます...w
アバター
2012/01/19 17:23
へーwばあちゃんからみても イケメンはイケメンなんですねv

今からお菓子づくりします♫ またねー
アバター
2012/01/19 17:12
向井さんかっこいいですよねっ((まだ、小学生です.....
アバター
2012/01/19 16:08
最近は向井さん出てますよねー(´艸`♥)
ドラマもやってますし…人気ありますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.