Nicotto Town



ひっさびさにフリマでゲット


今、好きなテレビ番組というのがブログネタらしいのですが、テレビはほとんど見ないので好きな番組もクソもありません。
3月になったらF1が始まりますので、それまでは天気予報とかそういうものしか見ないのでしょう。
そういえば、新しい大河ドラマは平清盛だというので見ようと思っていたのにすでに2回放送終わってるじゃない。
あー、もう見なくていいかなー。

そんなわけで、ブログネタも終了です。
うわ、つまんねー。
そんな訳で話題をかえましょう。


さて、何度蹴られてもドMのごとくフリマに挑戦しているオイラです。
みんなもそうでしょ?
みんな、Mですね。うんうん。

去年の10月ぐらいから、出品しても応募なし、応募しても5分で蹴られる、もしくは放置で出品者キャンセルという仕打ちをずっと受けておりました。
心がサハラ砂漠のように乾いた状態でした。チョチョぎれる涙もないって感じですね。

今年に入ってから、あまりにフリマが不調なのでリストもあまり見ていませんでした。
しかし先日、チョロっと見ていたら気になる見出しがありました。
安売りします。と。
なんだろな~って見たら、Pでも黒ガチャでも2つ~3つでOK的な事が書いてあったのです。
おお?マジ?
そんなわけで、すべてダブリである黒ガチャ品と白ガチャ品をぶっこんでみました。

・きぐるみ(暗黒の白クマ)
・くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)
・守護龍の黒武士
・ねこのてぶくろ~2011~
・ねこのずっく~2011~

こんな感じで。
きぐるみの白クマや小熊のぬいぐるみなんて何度出品して無視されたことか。
ねこのてぶくろやずっくは『ねこみみ(黒)』の時にしこたま回したヤツの残りです。こいつも何度も出戻っております。

で、待つこと1日半。
フリマ成立の赤い文字があるじゃないですか!
キャホーイ。

成立したのが上の図です。
きぐるみ(ライオン)をやっとこさゲットしました。
キグルミはそんなに着服しませんが、黒ガチャ第6弾の目玉ですしね。やっぱり嬉しいです。
フリマの神様、ありがとう。

てなわけで、動物を色々盛ってみました。
しかも、白ばかりの動物で。
『夢を運ぶ白夢馬』なんて、ひっさびさに出してきちゃったよ。良かった使い道があって。


P.S.
あくび総長様
こちらのフリマゲット品は、『ニコタからの遅れたクリスマスプレゼント』と認識しており、減俸対象外であると思いますのでその旨のご理解を宜しくお願い致します。




アバター
2012/01/21 09:04
男の人のフリマはこちらも出せるものが
難しいきがして・・余り応募してないですね~
きぐるみゲットいいなぁ~(これなかなか・・決まらない><)
アバター
2012/01/20 06:35
フリマ、やってみたら面白いですね
なにごとも食わず嫌いはいけないかも
アバター
2012/01/19 23:29
だから ライオンだったのねb
目玉のおサルが出て、ひとり動物園してるのかと思てたアルヨ。
フリマ成立、おめでとー♬

男アバのきぐるみは 人によって価値それぞれだから(着ない人は全く着ないしw)
フリマの神様 いるんだなぁ☆
女アバの着ぐるみは 過去に遡るの すっごくキビシイよ。。。
あんまり きぐるみって着ないんだけど 三毛以外の猫とかうさぎ 着てみたい;;
アバター
2012/01/19 23:05
ライオン、もってなかったのねえw
百獣の王、ゲットおめでとうw
アバター
2012/01/19 22:21
きぐるみおめでとー・・・ちっw
がおーって、みんなに返り討ちにあってそうだよねぇw
昔、らいおんきぐに囲まれた思い出がありますw
かわいいよねーwww
アバター
2012/01/19 21:57
新年一発目の謀反の知らせを受け飛んできました。
ほぉ…(怒)、へぇ…(怒)、ふむ…(怒)と読み進めていたのですが、最後の一文で我に返りました。
そうですよね。たまにはプレゼントも必要ですよね。でも…
“クリスマスプレゼント兼お年玉”の間違いですよね?
まさか、更にお年玉を得ようなどという反逆を目論んではいないですよね><?

ちなみに、もちろんドMです。
出品者コメントで、罵られ虐げられた末に蹴られる悦び。
出品も応募も、放置された末に蹴られる悦び。
これだからフリマはたまらな…って、人間性を疑われるコメントをさせるのはやめてください!
アバター
2012/01/19 18:45
羨ましいッス~><

私もライオン挑戦しては不成立をくりかえしてますよ~

成立おめでと~ッス~
アバター
2012/01/19 18:19
ライオンgetおめでとうございます^^

フリマ難しいですね^^;
先日応募したのが不成立になりましたT-T

着ぐるみ似合ってますよ♡
うさぎの綿菓子おいしそう~^^
アバター
2012/01/19 14:23
あははw
ライオン人気ないから出しても 蹴られてたのにw
男子にあげようと思っても、これ共用じゃないもんね〜(;^_^A

かわいいじゃんw
アバター
2012/01/19 14:00
おめでと(*・∀・)ノ
ライオンが馬背負ってるというなんとも自然に反した・・・( *´艸`)

アバター
2012/01/19 13:24
おめでとうございます^^

フリマ成立の赤文字を見ると、嬉しくなりますもんね~。
良かった良かった^^
アバター
2012/01/19 13:18
おめでとう~。

まだ持ってなかったんだねぇ。
アバター
2012/01/19 12:48
おめでとう!
やっぱりフリマは成立すると嬉しいですよね~
最近は私も不成立の嵐です。
アバター
2012/01/19 11:35
おお~ 
ライオン(σ・∀・)σゲッツ!!ですか~!! やりましたね!! 
(〃ノω)ノ【*゜・*ォメデトゥゴザイマス*゜・*】

フリマは私も最近振られっぱなしです(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2012/01/19 10:44
キグルミ・・・
『着用』といわず『着服』という表現を使っているのは
『あえて』なんですよね?w
本来の意味である「衣服を身につける」よりも
どうも『横領』などのイメージが先行しがちなのですがww

何はともあれ
フリマ成立おめでとうございましたw
アバター
2012/01/19 10:29
おっはよぉ~^^♪着ぐるみゲットおめでとう!!まず、めずらしいよね^^
アバター
2012/01/19 10:29
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ しゅーひのクローゼットは きぐるみから 女性物 緑色のもの
 ・・とまあ、いろいろな種類がぎっしり 詰まっているのでしょうねw

 どんなしゅーひが 見れるか いつも楽しみにしてるので フリマも 課金も 頑張ってねーw
アバター
2012/01/19 10:15
おぉ、ライオンさんげっとおめでと~ございます!!
これを機会にきぐるみ着服がんばってください(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.