Nicotto Town


ஐなおみஐ


待てば海路の日和あり


ずっと待ってたら必ずいい事が起きるわ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

アバター
2020/11/20 17:06
私は、み言葉のポスターを書きました。
み言葉を書きました。
後は妹がイラストを描いて出来上がりです。

今、山か学校から音楽が聞こえます。
夕焼け小焼けです。
アバター
2020/11/20 16:51
アロンさんへ

体がだるいです。
今日コープが大量に来たのに誰も作ろうとしません。

でも私が作ると父の機嫌が悪くなります。
イエス様、誰が夕食作るんですか?
と聞いたらお母さんだ。と言われました。
アバター
2020/11/20 15:56
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!

ピアノを弾いただるさは取れました。
今、部屋を片付けて掃除していました。ゴミをゴミ袋に捨てるとスッキリしますね。
アバター
2020/11/20 14:57
アロンさんピアノ弾いて体がだるいです。
癒されるようにお祈りして下さい。

アバター
2020/11/20 14:09
アロンさん変な事言ってミアネ~!!
沢山書いてミアネ~!!
アバター
2020/11/20 14:07
今、夢見てました。ちゃいるが看護師で、糖尿病のおじいさんの患者達が、ちゃいるに、ちゃいるちゃん、糖尿生活病人でと言った後気持ち悪~いと思って目が覚めました。

ちゃいるは可愛かったです。
変な夢~!!と思いました。
アバター
2020/11/20 13:51
早くイエス様が降りて来られたらいいのに。信じない人はこころがかたくなだからしょうがないです。
クリスチャンはこつ然といなくなりますよ。
罪を犯して悔い改めない人は大参事に巻き込まれてもしょうがないです。

私は今が苦しいからです。
病気が苦しいからです。
アバター
2020/11/20 13:45
アロンさんへ

苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるようにお祈りして下さい。
アロンさんのお祈りでなおると信じます。
アバター
2020/11/20 13:19
怖いもの知らずでした。
小さい時すごく楽しそうな顔して写真に写ってます。

でも私は今のアロンさんが羨ましいです。
今日も祈ります。
アバター
2020/11/20 13:14
今でこそコロナの時ですが私が小さい頃は平和だったような気がします。地震もそんなになかったし・・・
とにかく子供時代が楽しかったです。
アバター
2020/11/20 13:05
絵本の国のプレゼントカムサハムニダ!!

アロンさん私間違えてました。わが主はまことの牧者でした。
エホバは関係ありませんでした。
アバター
2020/11/20 12:56
アロンさんも赤ちゃんの時から教会に行ってるんですか?

私カムギ引きそうです。
体がだるいんです。
アバター
2020/11/20 12:52
あなたはわたしのさすらいを数えられました。わたしの涙をあなたの皮袋にたくわえてください。これは皆あなたの書に/しるされているではありませんか。
アバター
2020/11/20 12:47
せっかくアロンさんからプレゼントもらったばかりなのに、
泣いてしまってミアネ~!!
アバター
2020/11/20 12:38
アロンさんヌンムルが出て来ました。

イエスは涙を流された。

ヨハネによる福音書 11章 35節
アバター
2020/11/20 12:28
アロンさん体がだるいです。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/20 12:19
カレーもあります。
アバター
2020/11/20 12:17
イエス様が今日のお昼はキッシュが食べたいと言われるのでまた作ります。
でも疲れたなあ。
アバター
2020/11/20 11:25
もう5人やるの疲れました。癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/20 10:56
今340皿ですよ。割と早いでしょう?どうなるかまだわかりませんが・・・
アバター
2020/11/20 10:45
本当に、待てば海路の日和ありですよね?果報は寝て待てともいいますよね?
私勉強のやり過ぎで頭が疲れました。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/20 10:27
私たまには魚料理も作ろうと思います。アジの南蛮漬け美味しいですよ。
アバター
2020/11/20 10:14
アロンさんでない事は確かです。私アロンさんならわかるもの。
アバター
2020/11/20 10:12
なんか気分が悪くなって来ました。リカちゃんに和傘くれたのアロンさんですか?
まだ受け取っていませんが・・・
アバター
2020/11/20 09:31
もう疲れました。勉強終わりです。
アバター
2020/11/20 09:26
アロンさんの国の言葉で、ハサミの事をカウィと言いますか?これは前に聞いた事があります。
アバター
2020/11/20 09:22
イエス様の事を何と言いますか?チュニムですか?
アバター
2020/11/20 09:01
またアロンさんの国の言葉、勉強します。
アバター
2020/11/20 08:59
アロンさんカムギ引きました。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/20 08:48
わたしニューミュージックのすべてとアイドルソングのすべてと言う本を持っています。
アバター
2020/11/20 08:40
イエス様に何を弾いて欲しいですか?どんなに難しい曲も弾きます。と言ったら
わたしの青い鳥を弾いて欲しいと言われたので、初めて弾きましたが、やっぱり今の曲と比べたら、簡単でした。
アバター
2020/11/20 08:28
アロンさん
眠っていたけどコタツついてなかったので、足が痛いです。

さっきからずっと、アロンさんの国の言葉を、勉強していました。
アバター
2020/11/20 07:46
アロンさんはモシッタですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/11/20 07:36
アロンさんへ

眠っていました。
食べ過ぎたし・・・・
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/11/20 06:16
今、眠ってました。夢を見ていました。
夢にイケメンが出て来ました。
あれアロンさんですか?
アバター
2020/11/20 06:10
今、モギュクして暑いです。
髪の毛クルクルになるように、お祈りして下さい。

アロンさんしんどいです。
癒されるようにお祈りして下さい。
アロンさんとキスするしかないです。
アバター
2020/11/20 05:17
アロンさん心配かけてごめんなさい。ミアネ~!!
カレーライス作っています。
出来ました。
アバター
2020/11/20 04:50
アロンさん今日も調子悪いです。
カムギ引きました。お薬飲んで鼻かんだら大分良いです。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/20 04:44
アロンさんしんどいです。もう少し眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/11/20 04:41
イエス様おはようございます。
もういいですよね?
十分寝ましたよね?

食パン2枚にバターつけて牛乳で食べましたよ。
食べ過ぎですかね?
アバター
2020/11/20 04:18
もう良く寝たでしょうか?
イエス様にもうちょっとだな。と言われました。
アバター
2020/11/20 04:10
また眠っていました。
暑いです。
アバター
2020/11/20 03:57
暑いです
少し眠っていました。でもまだしんどいです。
アバター
2020/11/20 03:38
アロンさんブチしんどいです。まだ睡眠が足りないのかも・・・。
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/20 03:02
イエス様にわたしの寝顔可愛いですか?と聞いたら可愛いよブチ可愛いと言われました。
アバター
2020/11/20 02:39
イエス様、美味しいですか?
美味しいよ。

物凄く上達したな。料理の腕が・・・
と言われました。
アバター
2020/11/20 02:37
イエス様が料理を作るように言われるので、誰にも邪魔されない今、作りました。まるでキッシュレンジで簡単オムレツです。それを今から食べなさいとイエス様が言われました。
頂きま~す。美味し~い。食べちゃいけない時に食べるってチョ~美味しいです。
お腹いっぱいです。高級レストランで食べるみたい。
アバター
2020/11/20 01:46
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
元気になりました。今から少しイエス様とお話して寝ます。

今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/11/19 21:53
足に力が入らないので祈って下さい。
アバター
2020/11/19 21:52
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。フォトミニプリンター、上着を与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/11/19 21:51
体が元気になるように祈って下さい。
無理はいけませんよね?
アバター
2020/11/19 21:38
アロンさん体がおかしくて立っているのも苦しいです。
癒されるようにお祈りして下さい。

運動はできるんです。

お腹空きました。
父が買ってくれた料理の材料で料理作りたいけど、
体がしんどいです。

癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/19 20:58
アロンさんへ
こんばんは。

遊びに来ました。
お元気ですか?

なおみさんは、アロンさんからプレゼントもらって、
嬉しそうです。

可愛らしいです。
それではまた おやすみなさい。

アバター
2020/11/19 20:39
アロンさん今日ニコタやりますか?
フリマやりますか?
アバター
2020/11/19 20:36
私今からアロンさんの国の言葉を勉強します。
お祈りカムサハムニダ!!

苦しいのでやめました。
グリナを飲みました。
アバター
2020/11/19 20:23
私はアロンさんの愛と祈りが逃れる道です。プレゼントも・・・。
毎回楽しみにしています。

ステキなアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この世にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
ニコタの中で、アロンさんが一番かっこいいです。


ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/11/19 20:03
我慢出来ません。
神様は耐えられないような試練に合わせませんよね?逃れる道も備えて下さいますよね?
アバター
2020/11/19 19:49
天の神様

私の弱っているところに癒しの御手を当てて下さって、
速やかにお癒やし下さい。
癒された事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/11/19 19:43
アロンさん具合が悪いです。
朝からお薬を飲むの忘れていました。

癒されるようにお祈りして下さい。
アロンさんの祈りがお薬よりも効きます。

いつも祈って下さってありがとうございます。
アバター
2020/11/19 19:32
なくなってたと思ってたグリナがありました。

愛する天の神様

沢山沢山深く深く眠らせて下さい。
あなたの時に従って。

イエス様のお名前によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/11/19 19:15
忘れてなくて良かったです。寝起きに歌うのも嫌だし・・・。
私イエス様が歌うの見守ってくれますように。ってお祈りしながら歌ったんですよ。
誰にも報告出来ないけど、イエス様とアロンさんがいればそれでいいです。

アロンさん、オジェのプレゼント、バースデープレゼントですか?
カムサハムニダ!!
特に可愛かったから・・・
アバター
2020/11/19 19:05
スマホがおかしいだけで電話切れてますよね?電源切ったもの。
自分の誕生日にバースデーソングを歌ってもらったらうれしいですよね?
アバター
2020/11/19 18:59
お祈りしてもらいました。イエス様がとても良かったよ。牧師先生嬉しいよ。と言われました。
ちょっとドジしてしまいましたがいいですよね?またドジをしていました。電話が切れていませんでした。切ったつもりなのに。あっちは切ったのでしょうか?わたしおっちょこちょいなおりません。死ぬまで。

アロンさんもですか?
アバター
2020/11/19 18:54
アロンさん歌いましたよ。中々音楽がならないからCD壊れてるんじゃないかと思いました。
でもなりましたよ。感動してしまいました。上手く歌えたかわかりませんが・・・
自分の誕生日に音楽付きで歌ってもらえたら嬉しいですよね?
アバター
2020/11/19 18:45
なんか自分で感動してしまって声が出ませんでした。上手く歌えるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/19 18:43
今からバースデーソングを歌う、練習しますね。
アバター
2020/11/19 18:39
暑いです。扇風機に当たっていますが、風邪引いたら困ります。扇風機止めました。寒くなって来ました。
コタツつけました。私変ですね?なおるように祈って下さい。歳ですかね?わたし自分の歳、忘れてしまいました。後10分ぐらいしたら、教会に電話しますね。
アバター
2020/11/19 18:24
アロンさんイエス様が7時頃電話しなさい。と言われましたが、しんどくなってきました。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/19 18:20
なんか緊張してきました。去年は寝起きの声で歌ってしんどかったです。
アバター
2020/11/19 18:13
牧師先生だから今忙しいかもしれません。
アバター
2020/11/19 17:59
去年7時頃電話したら待ってました。と言われました。
もしかして待っているかも・・・。

でも食事中かもしれません。
アバター
2020/11/19 17:56
7時か8時に。
アバター
2020/11/19 17:55
寝てしまう前に。
アバター
2020/11/19 17:50
寝る前に歌った方がいいですよね?
アバター
2020/11/19 17:49
自分の誕生日にバースデーソング歌ってもらったら嬉しいですよね?
アバター
2020/11/19 17:41
癒しの祈りが聞いてきたか?とイエス様が言われました。
大分きいて来ました。

アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
夜中の11時に起きたんじゃ遅いです。

牧師先生忘れられてたと思って残念がるでしょう。
アバター
2020/11/19 17:34
頭が疲れたんじゃ仕事も出来ません。
元気になるように祈って下さい。
アバター
2020/11/19 17:26
アロンさん今日牧師先生にバースデーソング歌えるように祈って下さい。
アバター
2020/11/19 17:25
今、芳子先生にFAX送りました。
アバター
2020/11/19 17:02
頭がすごくピゴネ~!!
アバター
2020/11/19 16:58
友達がピンクのマスク作ってくれました。
マスクはマスクって言うんですか?

今日も疲れたので勉強終わりますね。
アバター
2020/11/19 16:50
天国で、ヘンボカゲサルダ

私頑張り屋さんだと言われます。

イエス様がエホバはまことの牧者を弾いて欲しいと言われたので、
新聖歌で何番か調べて弾きました。

エホバの証人とは関係ないですよ。
アバター
2020/11/19 16:32
アロンさんの国の言葉、勉強してたら難しくて、ピゴネ~!!

でも頑張ります。
ちょっと休憩してから・・・。
アバター
2020/11/19 16:03
アロンさんの国の言葉でしあわせをヘンボクと言うのですか?
なんかいろいろあり、頭が疲れてきました。

ヒルリンがあるように、祈って下さい。
ピゴネ~!!
アバター
2020/11/19 15:51
やっぱりニコイベ頑張ろうと思って、早く2000皿達成出来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/19 15:25
眠っていました。
今、牧師先生に歌うバースデーソングの練習をしていました。
アバター
2020/11/19 14:21
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
体のだるいのなおって来ました。
アバター
2020/11/19 11:19
こんなしんどい時もイエス様何を弾いて欲しいですか?どんなに難しい曲も弾きます。
と言いました。
イエス様は雄々しくあれ強くあれだ。と言われたので弾きました。
アバター
2020/11/19 11:10
コーラまだ1本しか飲んでませんでした。
体がだるいの癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/19 11:04
出来ました。食べました。今日郵便局に行ってたら大汗かくところでした。
体がだるくていけません。
アバター
2020/11/19 10:39
昼食作らないと母の機嫌が悪くなります。
今南蛮そばを作っていますが、暑くて汗がすごく出ます。
アバター
2020/11/19 10:12
汗がすごく出ます。
最高気温25度で昼から雨です。
暖房消しました。
アバター
2020/11/19 09:49
疲れが取れないです。取れるように祈って下さい!
アバター
2020/11/19 09:48
コーラがもったいないから、元気ないです。そうめん衣の鶏肉の唐揚げを食べたら少し元気になりました。

これだけじゃたりないです。
アバター
2020/11/19 09:35
コーラは凄く重たいし、ギックリ腰になったらどうしよう。
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
今、コーラ来ましたよ。
アバター
2020/11/19 09:20
コーラ全然買ってませんよ。

妹が今日送ってきます。
早く届くように祈って下さい。
アバター
2020/11/19 09:16
アロンさんの国の言葉でプレゼントをソンムルと言うのですか?
なんか勉強ピゴネ~!!ヒルリンがあるように祈って下さい。
アバター
2020/11/19 09:08
オジェ、アロンさんからプレゼントもらってしあわせです。
年賀はがきを買いに行こうと思ったけど、
お金がないので、来週買いに行きます。
アバター
2020/11/19 08:56
今日牧師先生の誕生日です。夜、バースデーソング歌おうと思います。
アバター
2020/11/19 08:36
アロンさん今度からここに書きますね

わたし喉が渇いたから氷が入った麦茶を飲んでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.