Nicotto Town


かおりの徒然


1.19   久々タウンの釣りに行ったwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.61cm
ブルーギル
3
19.44cm
ヘラブナ
3
34.56cm
キンギョ(赤)
1
22.34cm
長靴(ピンク)
1
24.33cm
アユ
2
23.42cm
ハクレン
1
70.97cm
木彫りの龍
1
37.99cm
2012/01/18 21:08

で、レア釣ったよwww

アバター
2012/01/19 20:51
こんばんは^^ 久々の雨ですねぇ これでカラカラ空気もすこしマシになるかなw
アバター
2012/01/19 20:51
木彫ドラゴンおめでとう♡
アバター
2012/01/19 20:50
こんばんは✿お久しぶりです♪ステプです^^今日は産婦人科に行ってまいりました♪
アバター
2012/01/19 20:49
またまたありがとう^^
アバター
2012/01/19 20:47
こんばんは^^
愛犬リンと訪問^^
お水&ステプお届け^^

レアさかな、おめ~ ♪^9^♪
わたしは週末にがんばるよ ♪^9^♪
アバター
2012/01/19 20:40
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトウデヤンス♪
ってことで・・・いつものアホでやんすけど・・・
今日はNHKのど自慢音楽会開始ののど自慢の日で,自慢は
チンコと仏・・それって喉!ノリ突込み酒撒き訪問
アバター
2012/01/19 20:24
えええ~@@;
アバター
2012/01/19 20:09
今晩は、最近あまおうのロールケーキにハマってます❤美味しいですよ❤ステキお届けします♫
アバター
2012/01/19 19:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪今日ゎメチャ疲れた(o´Д`)=з早く寝る^^
アバター
2012/01/19 19:52
龍・・・っていうかぁ
おめでとう
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/19 19:50
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 19:48
すごっ(;゚Д゚)!
アバター
2012/01/19 19:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日ブタまん買って帰ってきたよwww 単純なやつ~~www
アバター
2012/01/19 19:39
おめでとう^^風邪でダウンでしたー
アバター
2012/01/19 19:33
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/01/19 19:33
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/19 19:32
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 家の中で吐く息が白いです~www

おめでとう~(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2012/01/19 19:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨だぉ 
レアゲット オメデト(^_^)∠※PAN!
アバター
2012/01/19 19:22
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 19:21
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

釣り最近していません;ω;`
アバター
2012/01/19 19:04
あしあと~zzz
アバター
2012/01/19 19:01
釣りも儲かるようになりましたね。
アバター
2012/01/19 18:36
こんばんはあ^^
アバター
2012/01/19 18:29
こんばんは…。

『かおり』さん。

いつも気にかけて頂き、ありがとうございます…。

ご訪問、とても感謝致します…。

“Nicotto Town”に、入会してから、「ニコット釣り」やった事ないです…。

でも、結構釣れましたね…。(よかったですね…。)

個人的な、事ですが…

昨年の‘Christmas Eve’の前日(12月23日)以来、

“Nicotto Town”の広場へ、出かけていません。

なんだか急に、引っ込み思案になってしまいました…。

まだまだ寒く冷え込む日々が続きます…。

体調を崩す事なく、健康に注意して、元気一杯、お過ごし下さいね…。

今日も、本当に、ありがとうございました…。

まだまだ引っ込み思案の自分でありますが…

アバター
2012/01/19 18:28
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 18:26
おめでとうございます^^
こんばんはぁ! ラーメンと天蕎麦お持ちしましたぁ!
アバター
2012/01/19 18:10
ほんまや。。。うちも釣りしないと(^^ゞ
アバター
2012/01/19 18:09
こちらこそ ありがとうね^^
アバター
2012/01/19 18:04
おお かおりんも バラ もってんなぁ(^^♪

あすかんちも 今 バラだらけ(笑)

倉庫も(笑)

雪だるまより ロマンチックしょ (笑)

しかし 何度見ても その 炒飯は うまそう。\(^o^)/
アバター
2012/01/19 17:59
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 17:53
インフルエンザが流行っているので気をつけて下さい 美味しいもの食べて睡眠良く取って 健康第一だよ
アバター
2012/01/19 17:41
こんばんわ^^
アバター
2012/01/19 17:29
レアもの、おめでとうございやす。<(_ _)>
アバター
2012/01/19 17:23
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 17:21
こんにちはレアおめでとう(●^o^●)
アバター
2012/01/19 17:18
今日は 久しぶりの雨ですね・・
アバター
2012/01/19 17:17
木彫りの龍おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/01/19 17:15
こんけろ^^炒飯をお持ちしました、どうぞ^^
アバター
2012/01/19 17:15
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
チャーハン一丁くださいな

アバター
2012/01/19 17:15
ランダム訪問です^^
アバター
2012/01/19 17:06
今日ねークシャミしたらでっかい鼻クソがでたぁ~^^おかげで鼻スッキリだよぉ~^^
アバター
2012/01/19 16:58
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 16:54
こんにちは。

・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆です
アバター
2012/01/19 16:50
今日はほとんどお日様が出なかったな、
タウンの人も少ない様な気がしたんだ。 
みんな忙しいのかな?
アバター
2012/01/19 16:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は朝から雨☂が降ってます。たまには雨もいいものです♪

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/19 16:31
龍、おめでと~♪
アバター
2012/01/19 16:25
こん茶( ^^) _U~~

でっかいスプーンΣ
似合ってるよ∮
アバター
2012/01/19 16:17
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 16:14
こんばんは☆彡
レア\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2012/01/19 16:09
(´ω`){今日和✿給与計算期にいきなり言い出した賞与。更に「謄本取って来い」を一日2度って何。
アバター
2012/01/19 15:51
いつもありがとう(^◇^)
今年もどうぞヨロシクネ!!
アバター
2012/01/19 15:44
こんにちはSTPお届け♫
アバター
2012/01/19 15:38
姫 にゃーーーーーー (^^♪
アバター
2012/01/19 15:34
久々に こんケロ~!!

ただいま無事帰還いたしました。(^_^)/
またすぐ行きま~す。ほんま しんどいでぇ。
今朝はホテルを5時発。1時過ぎについたら雨じゃ・・・傘はスーツケースの中・・・・・
というわけで難波からタクシーで帰ってきました!!いつもですけど。
アバター
2012/01/19 14:38
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 14:33
(◕‿◕✰)こんにちは❤毎日ホントに寒いけど、ニコのお友達の温かさに心はほっこりしてます☆
おめでとう~木彫りのくまちゃん^^
アバター
2012/01/19 14:24
ただいま~♫夜勤明け巡回中(*^^)v
木彫りの龍ゲットですね♪おめでとうございます(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/01/19 14:24
こんけろ
アバター
2012/01/19 14:08
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 13:45
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/01/19 13:38
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2012/01/19 13:36
 こんにちは
アバター
2012/01/19 13:22
こんちゃ☆先ほどはお声かけてくださってありがとでした^0^ノシお姿見えなくて失礼してたらすみません@@;
タウンは重たいせいか時々不都合がでます(˘・з・˘)吹きだしは見えたので助かりました*^^*
アバター
2012/01/19 13:15
こんちわぁ 福岡県糸島市からノ凸ポチ 川原川の清流水お届けです 久しぶりの雨天やね^^;

ええなあ 釣りしたいけど・・・ 釣りが始まると用事が入ったりでなかなかできなくて・・・

それと釣りは睡魔に襲われやすくネオチもやっちまいますよ^^;
アバター
2012/01/19 13:05
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 12:58
(oゝд・)ノこんちゃステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/01/19 12:48
こんにちは♪明日から雨か雪の予報☆
乾燥した空気が少し潤うと良いな~♪

龍ゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2012/01/19 12:36
ハロケロー♡
天使ちゃんたちがごちそうを狙ってるケロ^^;
アバター
2012/01/19 12:35
お昼はとうふハンバーグ( ´∀`)あん❤
アバター
2012/01/19 12:33
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 12:18
(。>∀<。)こんにちは~♪
アバター
2012/01/19 12:14
最近は特別水槽以外釣りしてないや~w
アバター
2012/01/19 11:56
こんにちわぁ^^
アバター
2012/01/19 11:33
OMЁ*:.。.ヾ(。→‿◕。).。.:*DЁTO
アバター
2012/01/19 11:17
ラーメン・チャーハン・パンダまん、へぃ!お待ち!

おぉ~~!龍釣れてる~~!いいなぁ~!BBもがんばろう~~~っと^^
アバター
2012/01/19 10:55
こんにちは^^レアGETおめでとうございます♫
アバター
2012/01/19 10:33
おはようございます。仕事の行き帰りは自動車のガラスが凍っていて溶けるまで車の中で待機、寒い。
アバター
2012/01/19 10:15
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 09:52
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
白ガチャ30回。上着と髪飾りが出ません。。。

アバター
2012/01/19 09:52
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日は☁だよ~
アバター
2012/01/19 09:49
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね。
アバター
2012/01/19 09:17
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 09:08
手持ちメガバラ黄色の合成ができましたm(__)mバラの手持ちは初(*´∀`*)
レアおめでとう^^私は未だ釣れないのよ
アバター
2012/01/19 09:02
おっはw ブリッw
アバター
2012/01/19 08:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪青椿がメガりました^^いつもφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
アバター
2012/01/19 08:17
こんケロ♪(=´∇`=)昨日は雪降らなかた。この寒さ今日こそ絶対振るに違いないケロ♪
アバター
2012/01/19 08:01
生きていれば春が来る
アバター
2012/01/19 07:58
おはようございます ✿お水&stpのお届けです~♫今日も寒いですね♪
アバター
2012/01/19 07:34
㋔㋩㋵㊀ 
今朝は曇ってます。寒い日になりそうですね。ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/01/19 07:21
新バンド結成!ボーヵルゎぬ仔、リードギターゎ猿、ぇ?σ(o・ω・o)ゎパンダのカスタネットですw
アバター
2012/01/19 07:06
お早う御座います^^今日は朝からまとまった雨 久々に降ってますよ^^;
アバター
2012/01/19 07:04
おはようです^^ 今日も一日頑張ってきます^^
アバター
2012/01/19 06:08
おはようございます^^
レア、おめでとうございます~♪
アバター
2012/01/19 06:04
おお 木彫りの竜 おめでとう。
アバター
2012/01/19 05:22
おはようございます^^
おめでとうございます^^
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2012/01/19 04:46
新聞ぢゃなくてstpとお水だよ(笑)\(^o^)/
アバター
2012/01/19 02:53
あったかぁ♨ラ~ミョン一丁お届けですぅ♪w。。素敵なぁ夢を~ねん☆彡おやすぅみん❤(*´ェ`*)ノ”
アバター
2012/01/19 02:31
チャーハン うまそ\(^o^)/
アバター
2012/01/19 01:50
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
最近、釣りしてないな・・
アバター
2012/01/19 01:25
こんばんわwさっきまでネオチしてましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.