Nicotto Town


九州男児(?)日記


水曜のメタボ


先週の深夜にピザ屋が間違ってうちに配達に来んは、先日もブログに書いたとです


そして今日もまたうちのインターフォンが鳴り響きもした

画面に映った人に見覚えはありもはん
宅配便ば来る予定もなし


たった一週間で2回も間違えるか?ピザ○×△☆⊂Д⌒!!!!(`Δ´+)

・・・ばってん、制服がちと違うちょるような?

心の中で悪態ばつきながらわしは応対したとです


「・・・はい?」
「お待たせしました!ガ○☆です」
「は?(何ち?)←聞き取れとりません」
「ガ・・ホニャホニャです!」
「は?(←ますます聞き取れません)」
「ガス○です」
「はぁ?」

最後は何とか聞き取れたばってん、覚えがない上での「はぁ?」です


「あの、注文してませんか?」
「間違えてますよ」
「ここイモナセナスチツチじゃないんですか」
「△☆町のイモナセナスチツチノラナスニイミミです」
「イモナセナスチツチトチミミコチミミノチミミじゃないんですか?」
△☆町のイモナセナスチツチノラナスニイミミです!
よく間違えられますけど!
「失礼


そしてすごすごと帰る配達の兄ちゃん
おいこら!詫びが尻すぼみになっちょうばい
てか、先週も見たぞ。こん姿





そして、わしん中で人物像が決定
イモナセナスチツチ トチミミコチミミノチミミ ○○○号室の住人

あんたは、水曜日もしくは木曜日が休みの
マク○やケン○ッキーが主食のコー○に選ばれしデブ!

その名も



水曜のジャンクフードメタボ星人!!!Σ(○□○)クワッ







・・・てか、いい加減にしてくれ(; ̄д ̄)=3
管理人さんにインターフォン横に建物名大きく書き出してもらいたかばい(-_-;


ちなみに今回は9時やったばってん、夕食には遅いに変わりナシ!

アバター
2012/01/23 22:33
>アッサムさん

うう。確かに・・・(T_T)
遅配も誤配もノ~プロブレム!やけん、毎週デリバリーしとる訳ですけんね(; ̄д ̄)
上の階の住人は深夜に走り回るわピアノ練習はするわで・・・
本気で引越しば考えたくなってきた、今日この頃ですばい
アバター
2012/01/23 22:26
注文する時にそんな気配りが出来る人なら、
メタボ星人にはならないでしょうね~
きっと何にも気にしない人なんですね。。。
アバター
2012/01/23 01:09
>nodyさん

コメントありがとうございます^^
はいな。とてもややこしいコツになっとります(笑)
似たような名称な上に地番の末尾が一緒やけん、こげん事態になっとうとでしょうな~>_<
アバター
2012/01/22 21:25
はじめまして。訪問ありがとうございます。

栃耳東風耳後耳と野良茄子新耳。とにかく、耳関係がややこしい地名ということですね
アバター
2012/01/20 22:56
>nanaさん

もうねぇ^^;毎週頼んでんのか?とか思ったら
メタボな姿しか思い浮かばんくなってしもうたとです(笑)
あっちも何回も遅配ば受けとうとですけん、注文すっときに一言注意して欲しかですよね~(o´Д`)=з
アバター
2012/01/20 22:36
水曜のジャンクフードメタボ星人www!!!
いや、間違いないです!
もし、細くっても成人病にきっと違いないですとも!

うん、やっぱり管理人さんに相談かな、本当にお疲れ様です><;;
アバター
2012/01/19 23:34
>紺さん

もう確実っすよね(笑)
まさに○ーラに選ばれしメタボに違いありもはん^^
本当に面倒くさいったら・・・トホ~
アバター
2012/01/19 23:05
めーたーぼーだーwwwwww(笑

…て、はい、管理人管理人ww^^;電話の間違いとかでもイラつくのに、訪問はねえ…^^ゞ
どー考えても迷惑ですよ;;変な事に巻き込まれましたねえ…お疲れ様ですっ><;;
アバター
2012/01/19 22:28
>まいさん

いやいや。まいさん、面白がっちょうやろ(笑)
直接・間接問わずあまり関わりになりたくなかですな~^^;

今度機会があったら、管理人に相談してみますわ
アバター
2012/01/19 19:58
見てみたいwwwどんな人だろーとニヤニヤ想像して、楽しんでいます^^@
ウンウン!!管理人に言った方がいいよ♪
アバター
2012/01/18 23:58
>アッサムさん

今住所調べてみたら、町名は違うばってん地番の末尾が一緒でしたわ~^^;
まあ、間違いやすいカンジではあるごたぁですな(o´Д`)=з
うう、わしはメタボ星人会いたかなかですな
やっぱり管理人さんに相談してみようと思います(*_*) 迷惑だ・・・
アバター
2012/01/18 23:26
これはもう、「トチミミコチミミノチミミ○○○号室」のメタボ星人を見つけ出して、
直接苦情を言うしかないでしょうね~
いや~どんな人なのか見てみたい、ような見たくないような(暑苦しそうだし・・・)
玄関に大きく貼り出しておいたら如何でしょう?
「ここは『トチミミコチミミノチミミ○○○号室』ではありません!」って。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.