Nicotto Town


かおりの徒然


1/19~20  伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.58cm
オイカワ
1
16.47cm
ギンブナ
1
18.69cm
ヘラブナ
1
34.20cm
コイ
1
51.67cm
ブラックバス
1
41.88cm
ニジマス
1
47.36cm
ライギョ
1
74.40cm
ドジョウ
1
6.65cm
ハクレン
1
87.81cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
24.64cm
2012/01/18 19:37

お友んとこで釣りしたんよ^^

今週のレアは、釣れんかったけど、

楽しかったよwww


お友は、自己ベストが、頻繁にきてたw

アバター
2012/01/21 09:46
おやすみケロ~w
アバター
2012/01/21 06:49
おはよう^^、朝の一杯のコーヒーが とっても美味しいです^^
アバター
2012/01/21 00:31
お疲れさまでした(*^^)v 
ご訪問感謝ですღ(˘◡˘ღ)おやすみなさい~♪
アバター
2012/01/21 00:08
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2012/01/20 23:19
こんけろ~wうさきぐで訪問^^
アバター
2012/01/20 23:05
こんばんは!雪が降るのを家から眺めるのは好きだけど、寒い日の外出は嫌だわ><;
アバター
2012/01/20 22:51
こんばんは^^駆け足ステプです^^
アバター
2012/01/20 22:13
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

楽しい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2012/01/20 21:15
今日♪つけまつげ初体験をしたのよ^^
アバター
2012/01/20 20:56
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2012/01/20 20:13
やっほやっほ~ん^^
今日は祇園芸妓が米国財閥の甥と結婚した玉の輿の日で,
玉の輿乗る?乗られる?玉ならあるけどの酒撒き訪問
アバター
2012/01/20 13:29
こんけろ~wうさきぐで訪問^^
アバター
2012/01/20 13:27
雪だけど、今の所積もりそうにないなぁ~^^;
アバター
2012/01/20 13:14
かおりちゃん、こんケロ~w
具合悪い中、細々と訪問^^
お水&ステプお届け^^
アバター
2012/01/20 13:06
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫雪…それ程でもなくてよかったです♪
アバター
2012/01/20 13:03
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/20 12:55
週末は天気が悪そう。

つまんないなあ。
アバター
2012/01/20 12:45
(^-^*)/コンチャ! 今日は雪です。困りましたね
アバター
2012/01/20 12:24
こんにちはー^^今日のランチはけんちん汁デスタ。美味しかったよぉ~^^
アバター
2012/01/20 12:17
かおちゃん、こん
やっぱうさぎの着ぐるみ可愛いね
アバター
2012/01/20 12:15
コンニチハ(◕‿◕✿)今日は雪が降って寒い一日になりそうです☆
ホカホカの肉まんどうぞ♪
アバター
2012/01/20 12:11
こんけろ~wうさきぐで訪問^^
アバター
2012/01/20 12:11
っわああw
 うさきぐ かわいいw
    最近手に入れた私の 
    レアの服 わああいいw v^^v
アバター
2012/01/20 11:59
ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちぱ+.☆
アバター
2012/01/20 11:55
おはわに^^速度速いけど^^;文字の場所が違うから使いづらい^^:このPC^^;ただでさえ、文字打つの遅いのにw
アバター
2012/01/20 11:42
学校で学んだことを一切忘れてしまった時に、なお残っているもの、それこそ教育だ。
アバター
2012/01/20 11:13
こんけろ~w
アバター
2012/01/20 10:40
{{(>_<;)}}寒いっ!雪が降ってますよぉ~雪に慣れていない私は、おすべり注意www
アバター
2012/01/20 10:15
おはよ^ ^ 体調管理にー注意しましょう^ ^風邪・・・やーねっ^も^
アバター
2012/01/20 10:13
おはようございます。残り一日頑張って週末ゆっくりしちゃう?映画見に行くのも良いな。
アバター
2012/01/20 10:02
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
アバター
2012/01/20 09:50
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪久々の☂です~
アバター
2012/01/20 09:40
おっはw 今日もよろちくーんw
アバター
2012/01/20 09:33
 おはよう^-^) 今日は外回りの日です 元気よく 景気良く 頑張って 参りますです(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/01/20 09:16
おはようございます^^
最近は寒さが和らいだかなっておもいます^^
また、底冷えするような寒さ来なければ良いなぁ~
アバター
2012/01/20 09:12
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
寒いけどガンバo(`・∀・´)○ダァー!
アバター
2012/01/20 09:05
おはよう♪インフルエンザが流行ってるって?まだ?
とにかく気を付けないとね、罹るの嫌だもんね(>_<)
アバター
2012/01/20 09:02
 おはようございます
アバター
2012/01/20 08:48
( /O`)オハヨ~ 今日は初雪観測です@@;積もってはいませんが車が渋滞個所がありましたw
アバター
2012/01/20 08:33
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 関東は雪だね><
アバター
2012/01/20 08:20
雨が止んでる間にバイクで通勤☆ でも途中で降り出した…今日も水も滴るいい男です❤
アバター
2012/01/20 08:01
こんケロ♪(=´∇`=)夜中に雪が少し降ったようです、とにかく寒いケロ♪
アバター
2012/01/20 07:46
かおちゃんおはよ~(^o^)/
アバター
2012/01/20 07:25
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪雪の朝です; 積るみたぃでっすぉ
アバター
2012/01/20 06:42
お早う御座います^^東日本は雪かな?気を付けてくださいね^^九州は、晴れ時々曇り雨かな~~~
アバター
2012/01/20 06:35
にゃんはタウンで孤独を感じているにゃん! 
にゃんか寂しいタウンが増えたような気がするにゃん・・・
アバター
2012/01/20 05:41
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/01/20 05:15
おはよう^^、からっからの乾燥状態だったけど今朝は 少しいいかも!
アバター
2012/01/20 04:43
絶賛放電中よー|⁰⊖⁰)❤サービスするわよー
アバター
2012/01/20 02:34
酸っぱい顔して巡廻(今梅酒の梅の実食べたから)
アバター
2012/01/20 02:08
今晩は、みぞれ混じりの雨の中、先程帰宅しました。寒い寒い~
アバター
2012/01/20 01:57
訪問ありがとうございます。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/01/20 01:06
sakino飯店毎度あり~ 素敵なあなたには無料招待券のお届けねSTP&WTR
ドリ券ちゃうって
かおりたん 前のブログもう100コメ行っててコメント入れられないよ
アバター
2012/01/20 00:26
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/01/20 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/19 23:37
こんばんは^^
ここのところ連続して乾燥注意報が出ていましたが、
時間はわかりませんが、かなり久しぶりの本格的な雨が降りこれで乾燥注意報が解除されるといいな~っと^^
明日の朝は雨か雪らしいのですが、どうなることやら(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/01/19 23:34
( ゜▽゜)/コンバンハ こちらも雨です 明日の朝、冷え込まないといいなぁ(^^;;
アバター
2012/01/19 23:12
σ(o・ω・o)よぴチンは とっても眠いんだ・・・パトラッシュ・・・・ 
そんな時あなたなら。。。Σ(o・ω・o)よぴチン天使に何て励ます??
①頑張れ②もう寝ろよ③お前の寝顔が見たい④まるで天使だな⑤冬眠か?⑥寧ろずっと・・・

さあ(`⌒´)!! 好きなの選べ!つぅかマジ眠いので今日も抽選巡回だよ (,゚o゚)σチミ当選だわ

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2012/01/19 23:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨降りの1日でした@@;寒い・・・明日は、雪かなぁ・・・
アバター
2012/01/19 23:02
こんばんは。
レアゲットおめでとう~^^
今日はずっと雨です~乾燥しなくていいけど寒いです(^^;
アバター
2012/01/19 22:58
そうなんですね(♥´꒳`♥)!

(◆.miu)が入ったの、2008年10月なんです´`♡
島番号も1万台なんですね(*¨)♡
7万台も結構早いですよね(♥¨♥)
アバター
2012/01/19 22:50
こんばんは~^^

いいな~♪最近お友達と釣りできてない(/_;)
アバター
2012/01/19 22:42
かおりさん❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿(最近早く寝てます^^)
アバター
2012/01/19 22:35
こんばんは(♥´꒳`♥)

本当ですか!*.
いつごろに登録したんですか(ノω`*)??
同じころだったら昔話できますね´◕◞◟◕`笑*
アバター
2012/01/19 22:30
こんばんは。関東にも、とうとう雪が降るようです。明日も寒そうです。
アバター
2012/01/19 22:20
明日は雪が降りそうです。
体調には気をつけてね。ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/01/19 22:13
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/19 22:06
久しぶりの雨にお野菜喜んだかなぁ 週末はちょこっと逃亡してまいります(o^^o) いつもありがとです

いつもカエル行けなくってごめんなさ~~~い!
アバター
2012/01/19 22:03
今晩は☆⌒Y⌒(★ノ´ェ゚)ノ雪になるのでしょうか?寒;゙*.。✿メガ水お届け♫
アバター
2012/01/19 21:58
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪点心とラーメンお待ち~(o^ ^o) /
アバター
2012/01/19 21:57
お客さん、チャーハン出来たよぉ~おまたせアルね。
このデカいのですくって食べるのことよ㋜㋢㋫
アバター
2012/01/19 21:39
こんばんはですケロ
アバター
2012/01/19 21:38
こんばんは~^^
アバター
2012/01/19 21:14
こんばんは~♪
アバター
2012/01/19 21:00
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/01/19 21:00
こんばんは!
天気予報に雪だるま印・・・・さぶいのイヤだぁぁぁ~@@
アバター
2012/01/19 20:55
明日は、雪が降りそうだと、天気予報が。。外れてほしいなぁと、願ってます。
そちらは、雪大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.