Nicotto Town



ありがとうと一応は礼をいう


お友達の『ヌマリーヌ』こと食欲大魔王ロボさんが

『白がちゃに心が折れたー。欲しいものがナンもでねー』
とお嘆きでした。

オイラがダブったチャーハンもシュウマイも出ないということで、処分も兼ねて送りつけてやりました。

するってーと、律儀なぬまんちゅ(メス)であるロボさんがお返しをくれました。
なんだか悪いなぁ。気にしなくていいのに。
でも、ありがとう~~~~。

で、届いたのが新作のPもの
『ロマンチック首からミトン』
でした。

しかも『あえて』のピンクって・・・。

完全に嫌がらせです。
心からお礼を言った10秒前の自分を叱咤したい気分でいっぱいです。

どうコーデしろっつーんじゃー。

てなわけでこんな姿になりました。
ピンクってあんまり無いんですよ~。



青ガチャはまだコンプならず。もう一息だ!がんばれオイラ。

白ガチャは2回まわしましたがいまいちふるいません。
目玉は1つしか出ていないという状況です。
とりあえず、日付が変わったらまた回すかな~。
前回の黒ガチャが思いのほか、すんなり終わったので今回はツケがきているようです。

ちゃんと終わるのかしら?

そして、椿もちゃんとメガるのか?

厳しい現実が待ち構えております。



てなわけで
改めて
プレゼント、ありがとうございます。

次はおっきなチューリップとか色鉛筆とかなんやらとかレアっぽいものをお願いしまーーーす。ナンチテ。

げへへ。



ヤレヤレ・・・フリマでも覗くかな・・・。


アバター
2012/01/20 07:23
ピンクのドワーフ
 しゅーひさんが着るとなんでもお似合いですね
 私がこれを着たら、誰も来訪しなくなりますよ 笑
アバター
2012/01/19 20:58
しゅーひ。かわイイぞ❤
女の子みたい(*´艸`*)クスクス

白ガチャ一足先に終了したぞぃ
いつものコトで目玉のダブリはナイけどね(ノェ・、`)モキュモキュ
私がダブってるのならあげるじぇ*≧ω≦*倉庫が重くなるので
整頓にご協力して頂けると嬉しいぞ!!!
アバター
2012/01/19 00:02
そゆことなんですねb

ピンクのほうが似合ってますよ?
アバター
2012/01/18 23:08
Σ(゚Д゚;)アラマッ素敵ですよ
アバター
2012/01/18 22:51
ピンクを贈れば花の精が見られる…と、メモ欄に記しておきます♪

今回の白ガチャは鬼畜過ぎます。
自力では8回中7枚背景でした。心が粉砕骨折しました。

青ガチャはまだコンプまで3つ以上あります。椿はメガりません。
厳しい現実というか…こっちが悪い夢ですよね><?
アバター
2012/01/18 22:33
とってもかわ、、かわ、、、かわいいよ^^;
アバター
2012/01/18 21:50
お似合いですわ・・・^^

アバター
2012/01/18 21:23
ぺんく❤
かわいいじゃんwww

お似合いよん♪
アバター
2012/01/18 20:03
ぴ・・・ぴんく。。。緑から、イメチェン?
私も白ガチャ…あの靴3連発&背景まつりに心が折れそうですww
アバター
2012/01/18 19:51
今回の白ガチャ難易度高いですよね・・・・壁紙率が高いのは私でしょうかorz
服すら出ません。゚(PД`q。)゚。
フリマも不調、ニコタ意外に難易度の高いところだと知りました・・・
アバター
2012/01/18 19:02
ピンクもかわいらしいと思いますw (*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/01/18 17:31
また、新しいキャラ、できたじゃん^^
アバター
2012/01/18 17:24
似合ってるし( *´艸`)♪

アバター
2012/01/18 17:07
とっても可愛いです・・・・ぶ、ぶふふふ・・・。(ごめんね~笑っちゃって。でも本当に可愛い^^)
アバター
2012/01/18 16:06
すごくラブリーです…( *´艸`) ププ

緑よりもピンクが似合う疑惑が浮かんできましたねw
アバター
2012/01/18 15:55
いいお友達をもって可愛がられて素敵d(-ω・。)ネッ!☆
大事にしてね~  ^^
アバター
2012/01/18 15:51
ピンクのみろりんかわええ~(#^.^#)
もしかしたら 緑より似合うのでは・・・?(≧▽≦)/
アバター
2012/01/18 15:48
とんがり帽子送ろうと思ったら、
新作が思いのほか嫌がらせに向いていたので、そちらにしたわ。

私はヌマリーヌでもぬまんちゅ(メス)でもなく、
ミドリーヌ もしくは 緑色の天使 よ。

しっかし、ピンクがお似合いですね・・クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.