Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


おお~又々ランクインやぁ~その3

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/10 ~ 2012/01/16
アユ
順位 大きさ
75位 アユ 29.30cm

これも、ランクインですわ~^-^

アバター
2012/01/21 23:13
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
鮎の塩焼き、僕も好きやね~^-^
美味しいよね~
アバター
2012/01/21 10:18
なんか、、このアユ、、、
おいしそう~~だよん。
私、、、アユの塩焼、、大スキなんだけどなぁ~~
( ^^)Y☆Y(^^ )
アバター
2012/01/19 15:15
カナさん、ようこそ~(^o^)丿
お帰りなさ~い(^_-)-☆
難しく考えんで、ええよん。
又、遊びに来てや^-^
アバター
2012/01/19 15:13
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~(*^_^*)
アバター
2012/01/18 22:48
おお!おめでとうございます!

はい、帰って来ましたb
とりあえずニコタで活動する意味とか、難しく考えるのをやめて
たくさんの人と絡んでいこう!っていう結論になったので戻ってきましたw
ただ、課金は以前より控えますかね…w

いろいろ迷惑をおかけして申し訳ありません、これからもよろしくお願いしますねよしさん!*
アバター
2012/01/18 20:57
たくさんのランクイン  おめでとう~  (*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.