Nicotto Town


だいしょうじ


悩み苦しみ!!(爆)


用事でデパートで妹と落ち合った。寒いからデパートにかぎる!

で・・・用事を済ませたら、当然 バーゲン見るわよね。
白のツインセーターと青いのと、両方試着したけど、白いほうが似合う。でも青いほうが体にあう(つまり白はきついw)

値段は定価が両方とも25000円、バーゲン値段でそれが一万円!!

両方買っても、定価で買ったのよりも安いんだよね。

青い方を買ったけど・・・・一抹の後悔がww

アバター
2012/01/19 00:16
私のスリッパの底はモップになっています
でも・・・・
私の体重でモップ部分がほとんどつぶれています
アバター
2012/01/18 17:31
それと一緒に、前に妹とデパートに行ったときに買ったスリッパも買い替えました。
底が禿げていて、上の方も縫い目がほどけていて・・・・だから絶対に買わなくちゃいけなかったの。
こっちは1050円。お客様の目もあるし、そこそこのものを選ばないとね。

妹は買わせ上手だわw

めったにないことだから、日記に記す!!(爆)
アバター
2012/01/18 09:49
安くなってても一万円のセーターなんて買えません

週末のユニクロです
アバター
2012/01/18 09:28
バーゲンいいな~!でも私もかっても着ていくところがないからな~

ダーリンにまた服買ったっていわれるし・・・・w500円の特売で生きて行くw
アバター
2012/01/17 21:34
身体に合わない物は結局着ないんだから、買っても無駄。
白はまた別の物を買えば良し。
バーゲンでも1万円か・・・
最近は3ケタの服しか買ってないなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.