Nicotto Town


かおりの徒然


1.17~18   地震

今日は、阪神大震災の

あった日なんよね~^^;

トラウマ出来てて、少し揺れただけ出恐いんよ

各地で揺れてる見たいなんやけど、

皆 大丈夫?


経験ってしたくないのもあるよね~

アバター
2012/01/18 22:58
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2012/01/18 22:35
こんばんは♬かおりちゃんは白ガチャコンプしたかな?
アバター
2012/01/18 22:32
かおりちゃん^^こんばんは~✿
アバター
2012/01/18 22:20
( ゜▽゜)/コンバンハ アイテムボックスもうまく表示されなくなった><
アバター
2012/01/18 22:20
天災と天才と天使は怖いな。。。ブル{{(>_<)}}ブル・・・ 
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/18 22:01
こんばんは~^^
地震のトラウマ、分かる分かる;;
いつでも素早く逃げれるよう準備してるよ^^
アバター
2012/01/18 21:52
やっほやっほ~ん^^
昨日地震あったんでやんすか?^^;
ってことで・・・いつものアホでやんすが・・・
今日は都バス営業開始の都バスの日で,ラウンジバスで
イケメンor美女に囲まれウフフ体験どう?の酒撒き訪問
アバター
2012/01/18 21:50
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
マリリンとお散歩ちゅうううううううww
アバター
2012/01/18 21:42
いよいよインフルエンザ流行の兆しです。うがい手洗い気をつけてください。

おとといから、関東はまた、地震が続いてるって感じです。
地震の非難時の用意確認しなくっちゃ。
アバター
2012/01/18 21:42
今晩は☆⌒Y⌒(★ノ´ェ゚)ノきょうも昼間は温かめでした!
こちらちょっと揺れたような?
゙*.。✿メガ水&ステプ♫
アバター
2012/01/18 21:34
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/18 21:27
こんばんゎ~^^ただ今ぁ✿おだんご桃白&モンキー探しの旅中ですぅ…何処かで見なかったぁσ( ◕‿◕✿
アバター
2012/01/18 21:27
こんばんは~この日は千葉ではなくて川崎にいました。
5時45分になぜか目が覚めてテレビをつけたのを良く覚えています。
アバター
2012/01/18 21:20
こんばんは^^ 

これから晩ご飯をいただきま~す(^◇^)


地震、多いですね。
気をつけたいです。
アバター
2012/01/18 21:15
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/01/18 21:11
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2012/01/18 20:45
1月15日の訪問感謝です♪
アバター
2012/01/18 20:40
お客さん、シウマーイよぉ~おまたせアルね。デカイけどウマーイで㋜㋢㋫
アバター
2012/01/18 20:35
私も大阪だから、阪神淡路大震災経験したよwww
たんすから、もの降ってきてびっくりした(+o+)
家も一部壊れたし、ずっと揺れが続いていたね?忘れられないです...
アバター
2012/01/18 20:27
こんちゃ^^
アバター
2012/01/18 20:26
東北のニュースと共に阪神視たけど
トラウマが増えそうですねwww
こんばんは✾今回白ガチャ回しすぎました^^;✾
アバター
2012/01/18 19:41
こんけろ~w
アバター
2012/01/18 19:38
こんばんは☆彡炒飯はレンゲで食べないとね♪
アバター
2012/01/18 19:24
こんばんわ。久々に白コーデ着てみました(*´∀`*)ノ。寒そう・・
アバター
2012/01/18 19:12
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


お父さんが地震にあいました;ω;`

自然の災害はいつ起こるかわからないので怖いです・・・。
もしかしたら・・・。
考えるだけで怖いです(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

失礼しました(( . .*)ペコッ
アバター
2012/01/18 19:01
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ 
アバター
2012/01/18 18:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪決して如何わしい中華飯店の店員ちゃうから(。´・ω-)bネッ
アバター
2012/01/18 18:39
 こんけろ~w
アバター
2012/01/18 18:34
かおりさん❀ HUG・HUG❤

大地震。関東はくるくる言われているんだけれど、防災対策出来てないの。
出来ないものなんだなぁと。自分であきれちゃいますw

アバター
2012/01/18 18:20
こばわ~
アバター
2012/01/18 18:16
(。uωu)<こんばんゎ 中国四千年の味で温まりなはれ~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪

↑そうなんだ~(@@
私は、この時、東京にいたけど関西では絶対地震がないと言われていたもんね~
だからテレビで見た光景が信じられませんでした~><

関東では再々、揺れることがあったからな~^^;
アバター
2012/01/18 18:08
あしあと~ん
アバター
2012/01/18 18:01
こんばんわ~^^なんか この頃寒さバテか お腹の調子
おかしくて・・・今日はまだましなので やっとお風呂は入れる^^
アバター
2012/01/18 17:56
こんばんは! 
「ブタまん」が出なくてシクシク泣いております・・・・・明日も回すぞぉ(;一_一)
アバター
2012/01/18 17:47
こんばんは…。

『かおり』さん。

いつも気にかけて頂き、ありがとうございます…。

「阪神淡路大震災」の事を、知っているんだ…。

テレビてしか、見たことないけれど…高速道路の橋げたが、ひっくり返ったのには、

本当に、驚いていました。

とにかく、あんな地震が、今後も起きない事を、祈っております…。

地震より、まずは、自分の体調を気をつけて下さいね。

体調を崩す事なく、健康に注意して、元気一杯、お過ごし下さいね…。

今日も、ありがとうございました…。
アバター
2012/01/18 17:43
(´ω`){今日和✿今週末、雀の涙な賞与支給決定✿バレンタ前に嬉しいサプライズ❤…計算面倒だけど。
アバター
2012/01/18 17:41
かおちゃん今晩は、
ちょつと揺れたらこわ~
玄海沖地震思い出します
あの時は、震度3でした
ちと、怖かったです(^o^)/
アバター
2012/01/18 17:39
こんばんは。今日も寒いな~。
アバター
2012/01/18 17:32
こんけろ~w
アバター
2012/01/18 17:32
なんか・・・
地震は別に平気なんですが
その後の別の災害が恐ろしいです。
アバター
2012/01/18 17:27
中華が美味しいそうだw
アバター
2012/01/18 17:26
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も寒かったですね~

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/18 17:24
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/01/18 16:43
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/18 16:38
こんけろ~w
アバター
2012/01/18 16:36
こんにちわ^^阪神大震災があってから少し揺れても敏感になりました。
怖いですよねw
アバター
2012/01/18 16:34
こんにちは、今回の白ガチャ蓮華が一番好きだよ(^_-)-☆

アバター
2012/01/18 16:31
今日はイベント広場で遊んでいたんだ。 
中華街に行こうとしたのに
ニコット神社に行ってしまうんだ!
アバター
2012/01/18 16:08
レンゲとチャーハン・・良いなぁ~
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/18 15:19
こんにちは^^STPお届けです♫
アバター
2012/01/18 15:06
高橋真梨子
アバター
2012/01/18 14:38
阪神淡路大震災から17年かあ@@

まあ二極化した部分は目立つがとりあえず復興しましたね^^;

まあ震災やけど俺は仕事であちこち行くから
●3.11の東日本大震災は埼玉県深谷市で震度5@@
●2000/10/6鳥取県西部地震は鳥取県米子市で震度6@@
●2001/3/24広島の芸陽地震で震度6@@

以上 阪神淡路大震災 以後に体験しました@@

でも揺れでは、神戸の本震より大きな揺れは無かった!!
震度6では体が吹っ飛びません^^;

でも17年もたつと震災知らない世代が成人になり徐々に風化してますね^^;

これは言い伝えて行かなければ、ならないと思います^^/

アバター
2012/01/18 14:36
(◕‿◕✰)こんにちは❤白がちゃ苦戦中ですが、椿(白)ミラクりました!ハッピ-シャワ-をどうぞ❤

うんうん・地震は本当に怖いです><
アバター
2012/01/18 14:21
プチ天 旧セーラー
求めてるんだけど、あるかな??
アバター
2012/01/18 14:06
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙Нёlloღ今回の白ガチャも洋服に苦戦です><; 服はセットにして欲しい^^;
アバター
2012/01/18 13:38
(・ω・)ノコンニチハ 白ガチャ始まったの知らなかったー><友達の訪問で初めてきずきましたー@@;
アバター
2012/01/18 13:28
いらっしゃいませ こんにちは♪
ラーメン・チャーハン・ブタまん♡お待たせいたしました♪(*◡ܫ◕)✿

毎日の様に地震速報が流れますね><
アバター
2012/01/18 13:28
何となくごちゃごちゃした午前中でしたーー) お昼を食べて大満足 満足で~す ヽ(^。^)ノ 食事をすると

落ち着きますな~~
アバター
2012/01/18 13:03
あは^^ 違うの^^ もう地震怖くないか? 大丈夫かって意味だったの^^

仕事前に慌てさせてごめん^^; パンも今から家事です^^ 
アバター
2012/01/18 12:49
わにわに^^

したくなkても勝手にやってくる。

今、大丈夫?
アバター
2012/01/18 12:44
おさる出た~~~!^^

BBは、宮城で2度大きい地震にあってます^^;地震だけは、どんなに備えていても、
どうなるかわからないよね^^;
アバター
2012/01/18 12:42
(^-^*)/コンチャ! 昼間は少し暖かいですね。
アバター
2012/01/18 12:34


こんケロ~w
アバター
2012/01/18 12:31
朝の冷え込みがウソのうに、暖かくなってきました~( ´∀`)
アバター
2012/01/18 12:25
ハロケロー♡
回したい…でも回したくない……
白の誘惑と格闘中だケロ^^;
アバター
2012/01/18 11:28
おはようございます♪今日は曇りで13℃☁今日もよい一日を過ごして下さい♪



こんケロ~w
アバター
2012/01/18 10:54
こんケロ~w
アバター
2012/01/18 10:21
おはようございます。今日は太陽が顔を出しいる。少しでも暖かくな~れ。
アバター
2012/01/18 10:08
うん。。。私は大阪だったけど…
家の前を2ton車が通るだけで揺れた。

完全にPTSDだったなぁ。
活動期が早く終わって平穏な状態になって欲しいと願ってます。
アバター
2012/01/18 10:03
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪地震はコワいよね~(-_-;)
アバター
2012/01/18 10:01
おっはよ~^^ガチャ運最悪で、目玉が白いおだんごだけでした凹○゙ コテッ パンダまんとレンゲほちぃ~

↑おれん所は去年3.11での震災が有ったばかり。その爪痕は今でもくっきり残ってるわ@@
震災後の苦労って言うのは、俺も被害にあってる一人なので十分分かってるつもりです^^;
アバター
2012/01/18 09:37
おっはw 今日も1日ふぁいとお~♪wブリッw
アバター
2012/01/18 08:45
おはよう♪今日の新作着せ替えアイテムの方が気になるよ^
白ガチャは据え置きかな。。(^_-)-☆
アバター
2012/01/18 08:25
( /O`)オハヨ~白ガチャでおさるさん出たから打ち止めしますWW
アバター
2012/01/18 07:55
こんケロ♪(=´∇`=)夕方雪降るかもだって、やっぱり寒すぎコタツムリに限るケロ♪
昨日、久々大き目の地震で驚いたケロ♪
アバター
2012/01/18 07:19
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪ (*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ ねもす;
アバター
2012/01/18 07:19
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
うむ、そのうち関東にも大地震が起きるみたいじゃが・・・
アバター
2012/01/18 07:17
 おはようございます
アバター
2012/01/18 07:15
おはようです^^ 
アバター
2012/01/18 07:05
日本にいる限りいつかは来るので 備えは周到にしておきたいものだね。
アバター
2012/01/18 06:39
おはよう^^、今日は 寝坊しちゃいました><これからお洗濯です^^

地震は どこでも起こるから 怖いです。

震度3くらいなら もう東北で何度も経験してるけど 揺れると緊張もするし
もっとおおきな地震がくるかもしれないと 恐怖になるよね。
アバター
2012/01/18 06:38
お早う御座います^^え?白回してるでしょ~~て 手が 手が~~~勝手に押してましたwww
アバター
2012/01/18 04:36
おはよぅ~^^✿おだんご髪飾り探し中なのw。。ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪。。今週もぉ♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤

自然災害。。ホントに怖いですよね;。。心のトラウマが癒されることを。。祈ります。・。
アバター
2012/01/18 03:53
またお天気悪くなりそうですが、気合ではりきって参りましょうSTP&WTR

ホント少し揺れても体がいたいね~><
アバター
2012/01/18 03:38
こんケロ~^^

そうだね。。。早くおさまってほしいですね
アバター
2012/01/18 01:52
こんケロ~w

東海地震の危機にある横浜にいます 涙

わたしも3.11のことをフラッシュバックするので
今でも少しの揺れでもだめです>< 
てか正月から揺れてるし

人事じゃないね

かおりちゃん、白き守護龍、いただきました ♪^9^♪
きぐるみもまた貸してくださるって ♪^9^♪

ありがとうね
おやすみなさい~zZZ
アバター
2012/01/18 01:12
巡廻だす。(^^♪今日もちゃむいねww\(^o^)/
アバター
2012/01/18 01:04
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/01/18 00:54
そやったかwww
名古屋も 相当 揺れたゆwww
明日香ん家 13階やから 震度1とかでも 結構
揺れ かんじるよww
\(^o^)/
アバター
2012/01/18 00:31
水撒き&stp!
アバター
2012/01/18 00:24
けろ
アバター
2012/01/18 00:22
どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。
アバター
2012/01/18 00:17
おやすみケロ~w
アバター
2012/01/18 00:13
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/01/18 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/18 00:06
こんばんは!今週は3食昼寝付きで過ごします(^_^;←何もやる気なし

ほんと地震はコワい><;
アバター
2012/01/17 23:55
こんばんは^^
今日のお昼に地震がありました(゚ー゚;Aアセアセ
とりあえず大丈夫でしたが、地震は嫌ですね(゚ー゚;Aアセアセ
過剰反応しちゃいますよ。。。
アバター
2012/01/17 23:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア釣り3Rも頑張りましたがΣ( ̄ロ ̄lll)ツレマテン・・・
アバター
2012/01/17 23:01
かおりさん(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲こんばんは✲゚*:白ガチャの話はしたくない१﹏१
アバター
2012/01/17 22:58
こんばんは~^^

私も震度2でこわいです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.