Nicotto Town


よっちゃん


初の白髪染め


白髪染めと言っても白髪があるわけではないの。

父の血を引いたお陰なのか、まだ白髪にお目にかかってない。

でもね、髪の毛が黒々してきたから、自分でやろぉと思って。

ママ友に聞いたら、みんな白髪染めを使ってるって言うから。

少し明るめのを購入して、今朝やってみた。

昔はカラーを使ってたんやけど、染まってく様子がわかったんだよねぇ・・・

『お、そろそろ流したほうが良さそうw』とか・・・

でもこの白髪染め・・・染まってる様子がさっぱりわからんㆀ

20分置くって書いてあるけど、ニコタやりながら放置してたら

30分経っちゃった!ヤバい!!って思ったけど、『あり?』

なんぢゃ、こりゃ。まだ毛が黒い・・・ㆀ

でももぉ寒いし、ガマンならんかったから流したの。

『やっぱり黒い・・・』

濡れてるからかもと、ドライヤーでしっかり乾かす。

『それでもやっぱり黒い・・・;;』

よ~~~~く見ると、ほんの~~り茶色か・・・な?!って感じ。

初の白髪染めは失敗に終わりました。

うちの8××円返せっ><;




アバター
2012/01/20 00:30
>弥七さん
 うん、そぉらしいね(;¬∀¬)ハハハ…
 ええ勉強になりましたww
アバター
2012/01/20 00:20
白髪染めは白髪しか染まらんらしい・・・ 
アバター
2012/01/18 20:05
>Rubyさん
 えええええ、そぉなのぉぉ?!
 痛んぢゃうの?!@@;
 ヤられたㆀ
 
 いいえ、私は決して天●さんではありません!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
アバター
2012/01/18 14:24
白髪ないなら白髪染めしない方がいいんだよ~(^^;)

白髪染めの方が普通のカラーより痛むって聞いたことあるぞ!?
いきなり白髪染めにいく辺り・・・よっちゃん・・・やはり天●さん?www

今はトリートメント風の染めるやつもあるから、そっちのが髪痛まないかもね☆
アバター
2012/01/17 20:02
>えすちゃん
 えすちゃん頭使ってるから白髪も増えるやろさㆀ
 やっぱりうちのお友達もみんな白髪の心配してるよぉ。
 美容院で「白髪染め」って言うの恥ずかしいて言ってた^^;
 うちのパパは74歳なんやけど、黒髪のが多いからまだ60歳代に
 見られるのよ^^;ええとこ似たわw
アバター
2012/01/17 20:00
>れいちゃん
 あはは^^;やっぱりカラーリングだよねww
 美容院でやってもらう方が楽ちんやし、キレイにやってもらえるんやけど
 高いからねぇぇ・・・ㆀ
 またカラー剤を買うとするか(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2012/01/17 19:59
>ケイトさん
 なるほどねぇw色素が抜けてるモノに対して 
 染めるのよねw
 了解です(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2012/01/17 19:58
>ぷうちゃん
 うん、失敗だw
 ぷうちゃん、20代は白髪染め不要よww
 ま、私も不要やったけどww
アバター
2012/01/17 19:55
私も実はこの前初めて白髪染めしました。  白髪が増えちゃって。。。。 白髪ないなんて羨ましい!!!!

美容院で白髪染めって言う時のあの恥ずかしさ・・・・・
アバター
2012/01/17 17:41
にゃはははは^^;

間違ってま~すw
白髪染めは基本黒いし暗いw

明るくしたい人は普通のヘアカラーでね^^b
元化粧品屋さん嘘つかないwww
アバター
2012/01/17 17:01
白髪染めは基本的に白髪を染めるものですからね~。
白髪は色素が抜けているでしょう?だから、染まるのです。
白髪の無いよっちゃんさんは、普通の髪染めで良いと思いますよ^^
アバター
2012/01/17 14:57
(⌒▽⌒)アハハ! 失敗かぁ^^; 残念だったねw

あれって染まってるのかよくわからんよね~w まあまだ白髪染めは使ったことないけど( ̄▽ ̄) ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.