Nicotto Town



すっかり忘れてた

画像

そうそう、すっかり忘れてましたよ。

誘惑に負けてPの家を買ったんですよね。
わらぶき屋根の家。
和風なものには弱いでヤンス。

ハロウィンのかぼちゃもクリスマスの切り株も我慢したのになぁ。
コイツは見た瞬間に買ってたよ。
ちょうど、P課金してたのでお金が何気に潤沢だったのがいけないですね。
腹減った時にスーパーで買い物しちゃイカンってのと同じですね。(違います)

オイラはあまり自分の庭には出ないのですが、買ったばかりの時ぐらいはちょっと見たいじゃないですか。
ほら、ごらんなさい。オイラの家を!
って、家が無い!!

ってなバクがあったので慌てて写真に残しておきました。
よし!次の日の日記にUPするぞ~~ってね。

でもね、すっかり忘れておったのですよ。
さっき、アルバムをチェックして
『あ・・・』
となったわけです。

ちなみに、この時は写真に残した数秒後にちゃんと家が現れました。
あー写真がのこせる方(WIN-XP)で立ち上げてて良かった。

ちなみに、オイラは一つのHDDにデュアルでWIN-XPとWIN-7を入れていますが、なぜかWIN-7だと写真が残せません。
なんで?本体も回線も同じなのにOSが違うと写真が残せないって意味が解らない。

解らないものはしょうがないのでそのまま放置しています。
知ってる人は教えてね。

そういえば、今日から白ガチャですな。
モンキー飯店っていうのが良くわかりませんが、パンダマンが可愛いですな。
毎回、どうしようと思いながら画像みちゃうと回すハメになります。


苦戦しないで終わることを望む・・・。





アバター
2012/01/18 09:02
家が消えるって~。
この頃ブログで見かけます。  流行に乗ったわけね^^
アバター
2012/01/17 23:41
今回のP家素敵ですよね。
なんとも侘しい佇まいで心奪われます。

しかし家が無い状態もまた美味しいですね。
無人島に一人取り残されたような寂しい雰囲気が漂います。
アバター
2012/01/17 23:12
家が消えた理由はもちろん…
その日、庭に食物兵器を配り回った罰ですね。うんうん。

通称・忍耐(読み仮名:びんぼう)のあくびさんなので、
ガチャは基本回さないのですが…
食アバハンター見習いの血が騒ぎました。
武者震いのせいか指が滑って2回まわしてしまいましたよ><
アバター
2012/01/17 21:53
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

茅葺屋根のお家いいですね

和、、、、っていうだけで、、、大人心を、、くすぐります
アバター
2012/01/17 21:33
藁ぶき屋根の家は、昭和生まれの心をくすぐるんでしょうか・・・買ってる人は大人ばかりw
そそ、自分の家って、ガーデンの世話の時に、ちらっと見るぐらいですよね?
まだ、Pの家には、手出しできずにいます・・・^^;
アバター
2012/01/17 18:19
目玉のモンキチさんが出たのね~^^
おめでとう~!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイw
アバター
2012/01/17 16:37
お家が消えるバグは 時々あるみたいだね。私はまだないんだけど ある意味
 そういう『特別?』w 的なものは  ブログネタにもなって いいなw ウラヤマスイィーw

白ガチャ 頑張ってね~
アバター
2012/01/17 12:35
最近は大人になったので、
コンプしなくても、欲しかったのが出たらとめられるようになりました、ワタクシ。

今回は、目玉のモンチーさんより、パンダまんのが可愛いよなぁ~。
アバター
2012/01/17 12:15
買ってすぐにそんなバグに合うとはw
さすがみろりんですねww

また愉快な一年の始まりのようで(笑)
アバター
2012/01/17 11:27
家イイよねぇ。。でも迷ってるんだな;
薔薇抜きたくないんだよね(ノェ・、`)モキュモキュ
春頃?の茶屋を考えて買った方が良いかもだけど・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ゴシック調洋館なら多少高くても買うんだケドね
まだ迷ってます(。→ˇ艸←)ププッ

白ガチャまたアホみたいに回すんだろうな私ε=(・д・`*)ハァ
アバター
2012/01/17 11:14
あ~、家を買ったんですね^^

今回の家は、イベント性がないので、長く使えそうですよね。(クリスマス仕様とかじゃないから)
お値段も思ったよりお買い得で、買って良かったと思いますよ^^

白ガチャ、きましたね~。アイテム見てから回すつもりですが、何気に回しちゃうんだろうなぁー・・・。
アバター
2012/01/17 11:12
すっかり忘れていたおかげで
今日の日記ネタになったんだから
まぁ、いいんじゃない?w

白ガチャかぁ~~
また、回すんだろうなぁ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.