Nicotto Town


ひつまぶし日記


歯医者さんへ。

先週、
虫歯・・・らしいのを発見して、即予約の電話!

・・・。
あっけなく予約がとれました。

いつもはなかなか希望日に
予約とれないんですよね~。






さて本日お昼休みに、歯医者さんへゴ~。

・・・・あっ。
入り口、入る前で先生にバッタリ。



(一瞬の間の後・・・)

「・・・・。おう、久しぶり~」
「・・・・。あっ、久しぶりです~」





レントゲン撮って~
麻酔をして~

きゅい~~ん。
きゅい~~ん。。


とりあえず初日終了。

歯茎はしっかりしてるね~っとほめられましたが・・・
あぁ、虫歯。。。
いやですね~~。







さてさて、会社に戻り、
・・・・・い、痛い!!!

麻酔が切れてきて痛い!!



次第に・・・
ね、眠い~~

麻酔のせいなのか・・




眠すぎて・・・
午後の仕事、ま~~~ったくできませんでした。



虫歯・・・いやですね~。。。。













アバター
2012/01/18 15:42
変な感じだね(笑)

でも気をつけているつもりなのに・・・
虫歯はイヤです。。
アバター
2012/01/18 15:09
歯茎への注射って何だか変な感じですよね^^;
虫歯にはなりたくないものです><
お大事に☆
アバター
2012/01/17 20:53
はい、たぶん虫歯だけではなかったかも~(笑)

とりあえず、歯医者、早く終わらせたいですね~~。
アバター
2012/01/17 19:58
虫歯…いやですね~。。
歯医者さん好きな人っていないですよねw
でも行ったらすっきりしたでしょ?
完治まで頑張ってくださいね^^

午後眠かったのは、歯の麻酔のせいではないと思いますが…www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.