Nicotto Town


小桃のかんづめ


石焼いも いも~~❤


では 今週の お題を書いてみますん^^;

冬はね・・温かい食べ物がいいよね
焼き芋 文句なし いいな~✾(。◠‿◠。✿)

今は 耳悪くなって あんまり聴こえないけど

石焼き芋~いも いも
ほっか ほっかの 焼き芋ですよ~♪

とか 車がくると 子供のころは そわそわしたなぁ・・^^;

あとね うちとこ 田舎だから
ぴぃ~ 
と笛吹く お豆腐やさんとか
ラーメン屋の屋台 もくるのです・・

だいたい そのラーメン屋は うちのアパートの駐車場に
停まるんだわ・・
そろそろくるかも・・あははww

みんなも温かいの食べて
ぬくぬく おやすみくださいね・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2012/01/17 16:38
うち・・・やっぱりpアイテムゲットできないかも・・・過去の物?出したと思ってたんだけど・・無理だった
なんか交換できる方法とかあったら・・教えてくれないかな・・・?
アバター
2012/01/16 22:15
焼き芋、美味しいですよね~
ボクのとこでもたまに聞こえてきます^^
アバター
2012/01/16 20:18
焼き芋。。。大好きです☆
ほくほくのお芋に、バターを付けたり、
そのまま食べたり、塩をちょっとつけたり。。。
いくらでも食べれちゃいます。
アバター
2012/01/16 18:02


小桃ちゅああーん!!
今日わありがちょ(*´Д`)テレ

焼き芋わね、焼き芋わね、
うちの好きな食べ物なんだよお◎
だいすきすぎてもはや相方だぜー(´Д⊂

これからもよろすぃく!!テヘペロ*+。

アバター
2012/01/16 17:58
こんばんゎー(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

ぁぃす姫から [♥óܫò梨胡に 名前変更しましたッ!
詳しくゎ [♥óܫò梨胡のBlogへッ!!

ここに書いてゴメンナサイ(♥。◑౪◑。♥)
アバター
2012/01/16 17:42
焼き芋!!
大好きです!
とても美味しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2012/01/16 17:36
私も小さい頃、焼き芋の音が聞こえると、探しに行ってたなぁ☆*゚

この数年、こなくなっちゃったのが残念+゚(。pдq)+゚
アバター
2012/01/16 17:32
ここにすいません

はじめまして(´・ω・`)

よかったらブログでPプレやっているので参加お願いします✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.