Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


委員会あった~


今日学校で、委員会がありました。
私は図書委員なのですが
ポスターを作ることになりました。
ポスターは図書委員のお勧めの本を書くんだったんですが時間が来てしまった・・・・・
結局ポスターは書けず2月にお預けに・・・・・
書きたかったな~
一応学校じゃないので言っておく・・・・お勧めの本
シリーズ本ですが・・・・
ロンド国物語!
     です^^
結構楽しいお話です!




     ☆★終わり☆★

アバター
2012/01/18 16:26
委員会
なつかしいなー!!
小学校の時はよくやったなー
まあ中学入っていっさいしてない
けど!
アバター
2012/01/16 20:21
ラッキーちゃんもクロちゃんも、本読んでるなんて偉いね^^
ジャックはマンガばかり、でもいろんな偉人伝読むのね好きだったかな^^
アバター
2012/01/16 18:06
私のお気に入りは『IQ探偵シリーズ』^^
特に『IQ探偵ムー』が好き^^
アバター
2012/01/16 17:18
ほー俺も委員会だったw

保険委員会ですw
俺もポスター書いたよww
アバター
2012/01/16 17:17
ポスター書きがんばってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.