Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


いや~~眠い!! ただ眠い。

最近の寝不足がたたっているww

すっごく眠い・・

ROMすると数十秒でON寝しちゃうww

この日記つけてる間も

2~3回意識なくなっているし

いつの間にか夢見ていて

まったく違う文書を打っていて

はっと、気がつけば・・・

あれ?なんで日記なんかつけてんだろ???

アバター
2009/06/02 23:53
今は、毎日がとても眠いですww
アバター
2009/06/02 20:32
季節の変わり目で眠くなりやすい時期ですね。
ニコッとタウンのやりすぎで、眠いときもありましたが、だいぶすっきりしました。
アバター
2009/06/02 19:53
みなさんもあるんですねww

ちょっと、夜更かしが過ぎたようです。
アバター
2009/06/02 19:18
おつかれです!
そですね・・・私もついつい寝てしまうことが・・・
起きると3時だったりと
寝不足は禁止ですね(笑)
アバター
2009/06/02 07:24
wwwいつの間にか寝てるwww
分かる!私もいつもそうですよ~♪
今月もよろしくお願いします。
my friend!
アバター
2009/06/02 05:51
寝不足ですねww

自己管理ができてない証拠ですww
アバター
2009/06/01 23:46
お疲れ様・・かなりきてますね^^

無意識にニコタにきてるなんてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.