Nicotto Town



ガーデンレベル40に!

先日ようやくガーデンレベルが40になりました。

収穫祭のお陰で経験値をたくさんゲットしたから
普段より早かったことには間違いありません。
でも、長~い道のりでした。(;一_一)

上級レベルになるにつれ、分母が大きくなるから
時間がかかるのは致し方ありませんね。
プレゼントにもらったフラワーフレームの背景に変えてみました。
春にはまだ遠いですが、気分だけでも・・・。

アバター
2012/01/18 17:35
ぷ~さん、こんにちは。
どうもありがとう。ガーデンレベルはともかく
ファッションは苦手です。褒めて頂きうれしいです。
Cコインだけでは限りがありますから、これが精一杯かな。(^-^)

動物園は時々撮影に行きます。面白い表情はなかなか撮れません。
ぷ~さんは上手ですね。やっぱりずっと待てる根性が必要ですよね。
今度埼玉こども自然動物公園へ行こうと思っています。
ここは結構開放的で、猛獣以外は檻なしで見られるものも多いです。

私は3年前に会社都合の早期退職をしました。
1年間雇用保険をもらいましたが、この年齢では適職がなかなか見つかりません。
自由になる時間の味をしめたので、もう働く気がなくなりました。
妥協することはないけど、今の時代を考えると余りこだわり過ぎると難しいですね。
早くいい職が見つかりますように、陰ながら応援いたします。
アバター
2012/01/18 00:26
こんばんは。レベル40おめでとうございます!
ファッションと背景のコーディネイトバッチリですね。

私も今レベル11で、ポットを増やせるようにあせっています。
もうそろそろかなと思ってからが長くて。
タンポポの2期作作戦は失敗だったようです。
マーガレットにもどして、じっくり待つことにしました。

明日あたりそろそろコインが貯まりそうなので
寝室の増築をして落ち着いたら、しばらくは鉢植えでも作ってみようかな。
ゲームはうまくなってコイン稼げるようになりましたが
そのために費やす時間が膨大すぎて、何だかな~という感じですね。

動物園サイトの開園が遅れています。
やはり本宅を、ほったらかしていてはイカンですね。
ま、本来の優先事項は仕事探しのはずなんですが、
そっちはボチボチと。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.