Nicotto Town


ゆいゆかり


美容整形


ポワポワな感じにしてみましたが如何ですか?

いつものツインテール戻しても

かなり印象が変わった気がします。

それもそのはず

鼻以外全てのパーツを変更してみました。

髪型変更するだけでも躊躇するのに

自分にとってはかなりのチャレンジでしたが

これでまた新しいコーディネイトが楽しめそうです!

アバター
2013/03/15 15:54
       *    /´⌒`ヽ       *  *
     +      / .∧ ∧ ヽ   ・
   *      __/ ( *‘ω‘ ) ヽ
        / ヽ、 ( O¶¶O ,ノ \   +
       /      ̄ ̄ ̄ ̄    \
((( (((( |) ○ ○  ○  ○ ○ ○ (|
((( (((( \              /   *
((( ((((   \_________/        *
((( ((((    ゝ,__ノ ゝ,__ノ ゝ,__ノ
        *          +    ステキトオミズデス♪
  +       *        ・
アバター
2013/02/16 10:14
支援感謝です!
お返しにまいりました!
アバター
2012/06/10 22:50
ゆいさんへ
こんばんは!
久々の訪問だけど元気かな~!?
私はぼちぼち。。。
只今伝言板への書き込みへのお返事書きに日々奮闘中!

「美容整形」と言うブログタイトルに少しだけビックリ
だったけど、文面を読ませて頂いて「ほっ!」としたよ!
ニコタはちょっと不思議で楽しい世界だね♪

フリマで欲しかった巫女服をついにゲット!
嬉しい。^^

遅くなりましたが、伝言板への温かいお言葉には大きな
元気と力を頂きました。
本当にありがとう♡
これからも仲良くしてね!
アバター
2012/05/06 15:36
ちょっと長文になるかもで、こちらに。

あのね、明後日、私のニコタ登録1周年なんです。
明後日は、サークルの蟹集会があるので、

明日(7日)月 21時から
マイルームで 記念の撮影をしたいと思っています。

もしもし、お時間が取れたら 参加いただければ嬉しいです。
服装は何でも・・。精一杯のオシャレでねっ!ウフッ!
特に、何の企画もないけど、僅かの時間だけ 賑やかにお喋りできたらいいなと 思っています。
ゆかりんは いつも帰りが遅いのよって 煌翡芽さんが言われてたから、無理かなと思いつつのお誘いです。

よろしくね。
アバター
2012/04/27 20:55
お久しぶり~。O(泣Д<)°0。0°
今度また絡もうね♪
あ!!そういえば、課金したんだぁ~
課金デビューってやつ??
だから今度P物どうしでプレ交換しようねっ!!
でわ02!!
まったね~❤゛
アバター
2012/04/23 08:28
はい!
やっとメガってくれました!!
これも皆様の支援のおかげ♥
アバター
2012/04/21 14:34
ゆいゆかりさん!
プレ感謝です!!
しかもp!!
しかもメッチャ可愛い♥♥♥♥♥
(嬉б∀бっ)キャーーーーm(_)mアリガトウ♥
     △  △
しかも(卒・ω・業)祝いだなんて!!
これからもヨロシクお願いします!!



アバター
2012/04/14 21:05
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

こんばんわ^^

友達限定のstpと水やりです( ´•౪•`)

名前変更しました꒰・◡・๑꒱

元、お豆腐ちゃnです꒰•ϖ• ꒱♥

これからもよろしくお願いします(๑・‿・๑)


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ここにすみませんでした><
アバター
2012/04/09 14:31
星奈はⅢばっか・・・
青いマスにとまらなかったし・・
星奈もⅠばっかがいいぃ~~~
アバター
2012/04/07 08:27
支援のお返しです^^
アバター
2012/04/07 08:26
そうなんですか!
今度やってみます^^
アバター
2012/04/03 12:04
名前変更のお知らせで~す。
元:響香♪→:星奈
これからもよろしくおねがいします~
アバター
2012/04/03 09:37
おはようございます^^
stp&水遣りです^^
私の家もマウスを床に落としてしまって・・・
直ったのは、直ったんですけど反応が鈍くなって・・・
pcも古くなったと言う」ことで、pcごと買い換えました^^;
アバター
2012/03/29 12:45
題は、「意味わからん!!」です;;
アバター
2012/03/29 12:44
ここにコメごめんなさい;;

バトンをしたので、内容に1回目を通してみてください^^
アバター
2012/03/29 08:17
おはよう御座います^^

訪問感謝ですww

春休みは3/15からで、ニコタライフを満喫していますww

親が仕事だから、朝の8時5分グライ~夕方の6:00ぐらいまで、ニコタをしていますww

stpですw
アバター
2012/03/03 09:54
ポワポワな感じもいいですね!
緊急です
友達整理を行います
詳しくはブログへ~
アバター
2012/01/22 09:19
ほんわかした雰囲気で優しい感じですよね^^
本当に少し変えるだけでもイメージが違ってきますよね^^

ニコタではそういう変化を楽しむことができるからいいですよね(*^_^*)
アバター
2012/01/16 20:31
顔のパーツを変えると、コーデも変わってくるんですね…
なるほど〜〜でした^^
アバター
2012/01/16 19:04
若返りですね^-^

可愛いです^0^
アバター
2012/01/16 10:11
整形も気分転換するにはいいアイデア♪
でも1箇所残して全て!とわ…豪気なことをしたものだわー/(*^-^*)

私も今の顔に落ち着くまで2回変えたけど、いずれも目と眉のみ。
変更した時はニコタ暦浅かったから、1回変更するにも「コインが無くなる~!」と勇気が必要でした^^;
輪郭は、ほっぺた・ぷにぃ~ってしてる方が2次元らしくて好きなので変えませーん!
ゆかりんは「む~」かもしれないけどねー(*^▽^*)

ま、コス見て一瞬でむぎちゃんだってわかったからいいや(^-^v
アバター
2012/01/16 07:45
あなたはだあれ?って感じでした。
クリクリお目々に小さなお口、何だか愛らしいです。
顔を変えるって勇気が要りますよね?
でもこれもニコタの楽しみの一つ。
う~ん、私もやってみようかなぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.