Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 51 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 年末年始のどたばたがようやく落ち着き
    今年も早2週間が過ぎました。
    やっといつもの生活リズムに戻りつつあります^^

    おばあちゃんがいたころは おばあちゃんと過ごすために
    実家でお正月を迎えていたものですが 今年からは違います;

    旦那さんの実家と 自分の実家回りで2日間を消費し
    あまり休めない職場なので 3日から仕事始め・・・。
    そんなこんなで ずっと休めないような感じでした(T_T)

    そしてとうとう3DSの衝動買い・・・^^;
    もともと気にはなっていたんですが
    値段も安くなったし~、と購入しちゃいました。
    これが面白い♪
    もともと入っているMiiだけでも かなり楽しんでいます(*^-^*)
    (すれちがい通信が楽しいんです♪)

    明日通勤の時も 持参しちゃおうっと^^

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/01/31 22:48
こんばんは!朝は寒いのですが、夜は身体が火照っていて、ほとんど暖房つけていません。
アバター
2012/01/31 16:56
こんにちは★ もう明日から二月かΣ 寒すぎて朝がつらいです・・・
アバター
2012/01/31 10:43
もう1月最終日Σ(´∀`;)こないだ正月だったのに!w
のんびりぽちっ❤
アバター
2012/01/31 07:30
おはよヽ(。・`ω´・)ノ
寒い日が続いてますが、風邪には気をつけて!
今週もよろしくお願いします
アバター
2012/01/31 01:02
こんばんはぁ^^
今日からバイク通勤復活です!
やっぱ気持ちいいですねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2012/01/31 00:32
明日からまた寒くなるようです・・・お風邪を引きませんように♪
アバター
2012/01/30 23:26
毎日寒いので風邪にはお気をつけ下さい^^
のんびり今週もお願いします<(_ _)>

今夜は甘酒を作り、家族に大好評でした♡♥(。´▽`。)♥♡ ♪
アバター
2012/01/30 22:57
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
寒すぎるのでホットミルクを飲みながらステプです

考えすぎのときは、ゆっくり眠って頭をスッキリできるといいですね
アバター
2012/01/30 21:31
チョコの花が楽しみです。C種なのも嬉しいなっ!ステプ♬

みんな同じこと考えてるんですね^^
嬉しくなっちゃいました。
アバター
2012/01/30 21:23
こんばんは!しばらくの間はまだ寒いみたいですね。風邪にきをつけなくちゃ。
アバター
2012/01/30 20:56
こんばんは^^
1月ももうすぐ終わりですね。1ヶ月経つのが早いです。
アバター
2012/01/29 23:21
のんびりステプ部♪久しぶりに日曜日が休みでした♪
アバター
2012/01/29 22:22
こんばんは☆昼間はぽかぽかでも夜は激さむ~風邪に注意だね^^
アバター
2012/01/29 21:38
低温に乾燥注意です!
アバター
2012/01/29 21:25
ஃʚ⊹⊱のんびりすてぷ⊰⊹ɞஃこんばんは♪
我が家も今月は電気代が心配です。
主に暖房関係なのですが・ω・);;
アバター
2012/01/29 21:01
今晩は。今日は美容院へ。トリートメント等等々+されて気づけば2時間半も美容院;痛んだ髪のバカ;
アバター
2012/01/29 19:40
こんばんは(・∀・) 黒薔薇とゴシック楽しみです♪ 今週もお疲れ様でした^^
アバター
2012/01/29 17:21
日曜日の夕方は物悲しくなります…って単にお休み終わってしまうという怠惰な理由ですけどね♬
アバター
2012/01/29 17:16
天気が良かったので散歩に出掛けたけれど、寒さのあまりすぐに戻ってしまいました><
今週もありがとうございました☆のんびりステプ☆
アバター
2012/01/29 17:05
こんちわ!今日は日曜日。
昔、よく聞いたゲーム音楽を聴いて当時を懐かしんでますw
音楽って不思議!
アバター
2012/01/29 13:49
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/01/29 13:37
【のんびりステプ】新しく入部したゆめです。これからよろしくお願いします。
アバター
2012/01/29 13:10
こんにちは。昨日はイルミネーションを見てきました。きれいだったなぁ(´∀`)
アバター
2012/01/29 10:19
´ω`)ノオハヨォ まだまだ寒い日が続いて、風邪ひかないようにですね^^
アバター
2012/01/29 00:51
こんばんは!眠くて風呂場で寝てしまってました。のぼせる寸前でした。
アバター
2012/01/28 22:34
のんびりステプ☆2月Pはどれを買うか迷い中。どれも可愛いですねー
アバター
2012/01/28 20:46
寒い日々が続きますね、寒いですがのんびりとお庭めぐり。
アバター
2012/01/28 10:47
カレーの極意は煮込む時間より寝かせる時間^^
アバター
2012/01/28 00:43
こんばんはぁ^^
去年は水道が凍ることは無かったのに今年は凍ったよ><
やっぱり寒いんですね( -.-)
アバター
2012/01/27 23:14
のんびりステプ部♪今日は病院へ手の甲のヤケドに人工皮膚みたいなのを貼って貰いました(;゚Д゚)
アバター
2012/01/27 21:17
あっという間に週末ですね^^
暖かくしてお過ごしください 
のんびり~
アバター
2012/01/27 17:45
のんびりステプ部を脱退することにしました。今までありがとうございました♪
アバター
2012/01/26 23:54
ありがとう御座います^^明日は痛み止めを貰いに病院へ逝ってきます(゚д゚)/
アバター
2012/01/26 23:52
こんばんは!今日は少し仕事が落ち着いて、早めに帰れました。
アバター
2012/01/25 23:38
こんばんは!関東の雪は何もなかったかのように消え去りました。
アバター
2012/01/25 22:02
こんばんは。
2月限定アイテム出ましたね。
アレもコレも欲しくなるので落ち着いてから買います(;^_^A
アバター
2012/01/24 23:45
のんびりステプ部♪戻りました。ご迷惑をお掛け致しました。
アバター
2012/01/24 23:27
こんばんは!意外と交通の乱れはありませんでしたが、列車は激混みでした。
アバター
2012/01/24 22:33
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
クスリの副作用で今日一日眠くて眠くてたまりませんでした;;
アバター
2012/01/24 21:44
こんばんは^^今日は人生初のジェルネイルしてきました^^・・生活に不便を感じる。。

リズム怪盗ですか・・今CMやってるやつですよね^^
私もリズム感皆無なので、難しそうだなぁ^^;
アバター
2012/01/24 20:12
こんばんは。
やりたくない仕事を騙し騙しで後回し~にしている今日この頃。
あとで泣くと思いつつ(ノ∀`)
アバター
2012/01/24 19:17
寒さに負けて、少しの距離をバス利用しちゃいました^^;
アバター
2012/01/24 19:02
こんにちは~、寒い日が続いてます(>_<)今週ものんびりよろしくお願いします。
アバター
2012/01/24 11:35
【のんびりすてぷ】こんにちは♪
今週も宜しくお願いします。
私も猫やペンギン大好きです。
アバター
2012/01/24 10:44
のんびりオハヨです|゚Д゚) 
首都圏では雪のためアチコチで滑ってますΣ(´∀`;)ぬるいぞ!都会人w
アバター
2012/01/24 07:23
おはようございますヾ(*´□`)ノ゙のんびりステプです。
風邪に気を付けて今週もよろしくお願いします
アバター
2012/01/24 00:07
こんばんはぁ^^
日付変更ご挨拶♪
雪中通勤、きっとノロノロでツルツルだろうな~(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/01/23 22:59
こんばんは!とうとう関東も雪が降ってしまいました。明日の交通が心配です…
アバター
2012/01/23 22:35
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2012/01/23 21:51
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/23 21:30
今週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2012/01/23 08:52
おはようございます(◕‿◕✰)
今週の新作は危険な香りがしてますね~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/22 21:42
こんばんは(・∀・) のんびりステプ♪ 今週もお疲れ様でした^^
アバター
2012/01/22 21:23
のんびりステプです♪寒さはまだ続きますかの~??
アバター
2012/01/22 21:20
こんばんは☆やっと雨が降ってホッとしたけど、続くとそれはそれで・・・・だね^^

3DS いいな~
アバター
2012/01/22 20:30
こんばんは!今日も寒い一日でした。洗濯物が乾かない…
アバター
2012/01/22 20:07
☁ 日曜日あっという間に過ぎちゃった!今週も元気出して頑張ぉ~ね(*^o^*)❤
アバター
2012/01/22 19:57
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)3DSゲットおめでとーございます!
アバター
2012/01/22 18:12
のんびりステプ☆般若面、即買いしちゃいましたwww
アバター
2012/01/22 16:02
こんにちは~。

晴れてきました。

仕事の合間に伺いました。
アバター
2012/01/22 11:39
。・∀・)ノ゛コンチャ! 今日も冷え冷えの休日です^^;
アバター
2012/01/22 11:05
こんにちは、こちらは雪も降らずいい天気です^^
アバター
2012/01/22 01:51
こんばんはぁ^^
明日も冷たい雨予報です><
凍結して無いだけマシなのかな~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/01/21 22:31
 こんばんは~
 子供のころはお正月ってお年玉やらなにやらで、
 嬉しいお休み、って感じでしたけど、
 この年になると挨拶回りだのなんだので、休んだ気がしませんよね。

 3DSいいですね~やるソフトがないので見送っていますが、
 携帯ゲーム機は時々マイブームになって延々プレイしたりします。
 謎の中毒性……
アバター
2012/01/21 20:42
今週ものんびりと、ありがとうステプ♪
アバター
2012/01/21 20:16
こんばんは!今日も寒い一日でした。家でも寒くてダウンジャケット着ています。
アバター
2012/01/21 00:07
大人の為ののんびりステプ部✿はじめまして、宜しくお願いします。
週1でのんびりお邪魔すると思います。
アバター
2012/01/20 23:30
こんばんは^^この巡回を最後に一旦脱退します。今までありがとうございました☆
アバター
2012/01/20 00:46
こんばんはぁ^^
とうとう明日は雪が降りそうです><
まだ冬タイヤに換えてない(;^_^A アセアセ・・
アバター
2012/01/19 23:05
こんばんは!この頃仕事がなんとなくはかどらない今日この頃です。
アバター
2012/01/19 22:43
3DSソフトは何を買ったのですか?
アバター
2012/01/19 22:34
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/01/19 14:52
近所の温泉に行こうと思ったら、久々の雨><夕方までにやんでくれれば行けるんだけどな~

3DS面白いんですね^^
DSは初期のものを買ってほとんど遊ばず放置してしまった苦い記憶が^^;
3Dともなるとまた違うんですかね~^^
アバター
2012/01/18 23:46
こんばんは!某歌の歌詞ではないけど、忘れてしまいたいことが今の私には多すぎます。

この歌分かります?
分かった場合、年がばれちゃうかも(笑)
アバター
2012/01/18 22:42
週の半ばを過ぎましたね。残りも頑張りましょう☆ステプ♫
アバター
2012/01/18 22:23
大人の為ののんびりステプ部♪白ガチャスタートですね~
アバター
2012/01/18 21:53
こんばんは^^
白ガチャでニコでは美味しそうなもの持ってる人がいっぱいですね~♪(´∀`)
アバター
2012/01/18 15:49
こんにちは!食べ物欲しさに白ガチャ回してます!のんびりぽちw
アバター
2012/01/17 19:02
こんばんわ!
今日は寒かったですね!
久々にまったりしてるので巡回中です!
アバター
2012/01/17 15:51
毎日寒いです
空気も乾燥してるので
風邪など引かないように
ご注意を^^
アバター
2012/01/17 09:44
おはようございます♪
遅起きの朝です♪
ユックリのんびり過ごします♪
寒さに負けるなゎーィ♪ヽ(*´∀`)
アバター
2012/01/17 07:14
おはようございます(○´∀`)ノのんびりステプです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/17 06:29
とれんでぇえ漫画/第2回更新です
アバター
2012/01/17 01:39
こんばんはぁ^^
今日は寒かったですね><
体調崩してないですか?俺はようやく休みですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アバター
2012/01/17 01:18
こんばんは!今日も今さっき帰ってきました。身も心も壊れそうな日々を送っています。
アバター
2012/01/17 00:47
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/16 23:12
先週はすっかり巡回忘れてました;;ごめんなさい。今週もよろしくお願いします★

3DS私も持っているのですが、使いこなせてません^^;
何のソフトやられてますか??
アバター
2012/01/16 22:41
こんばんは^^
また寒さが厳しくなってきました。今週もよろしくお願いします^^

3DS、見え方とかどうですかね?
ずっと気になってるんですが、なかなか買う決心が…w
アバター
2012/01/16 22:38
訪問アリガトウ!一寸風邪を引いてしまい、明日はお仕事休んで寝ることにしました!
アバター
2012/01/16 22:27
先週は失礼しました(^^ゞのんびりしすぎました!
アバター
2012/01/16 22:25
今週ものんびりお願いしますわ☆
アバター
2012/01/16 20:37
こんばんは。
1月ももう半分が過ぎましたね。
お正月が遠い昔のような気がします。
アバター
2012/01/16 18:31
もう月曜日(*_*)1週間たつのが早いですねー 
今週ものんびりお願いしますm(__)m
アバター
2012/01/16 17:38
雪が結構酷いです^^;

3DS、私も気になっております。
欲しいゲーム(レイトン教授と逆転裁判のコラボ)が出たら、絶対、買っちゃいます^^;
アバター
2012/01/16 14:19
こんにちはー!
なんか、こゆきさんとはご近所な気がしますよ(ΦωΦ)フフフ…

σ(゚∀゚ ∬はサイタマ在住Ψ(`∀´)Ψケケケ

のんびりぽち!!
アバター
2012/01/16 12:59
こんにちは^^
実家周りは、楽しいけれど疲れますよね^^;;
息子が受験生なので、ニコタ自粛中です><
もし受からなかったら、・・・ニコタ退会の危機?!wwwなんてねー
アバター
2012/01/16 12:53
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
雨でも雪でもいいから降ってほしいと思うほど乾燥してます
アバター
2012/01/16 10:16
おはようございます。今週ものんびりよろしくお願いします(^-^ )
アバター
2012/01/16 01:23
こんばんは~最近青ニコガチャの目玉が出にくくて苦戦します。のんびり回してみます(*^ー^*)
アバター
2012/01/16 00:57
こんばんは。ちょっと大きめサイズですが藁葺き屋根、最高です^^
誤算はP種購入の衝動が抑えられなかったこと。

3DS、目が悪いせいか3Dに見えず。というか直視できず(苦笑)弟にあげてしまいました。
面白いと言われると何だかくやしくなって・・・OTZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.