Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


な~んか、おしゃれ疲れ…


タウンに立たせて、
ぼぉ~っとみなさんの気合いの入ったファッションを眺めていたら、
な~んか疲れてきた(笑)。

おしゃれに力を入れないおしゃれがあってもいいだろう…ということで、
オレンジと青を交互に重ねてみました。

これはこれで、そこそこステプを稼ぐし、
それなりにカワイイ…。

アバター
2009/06/03 13:20
決め決めファッションもいいけれど
普段着でセンスの良さって出るんですよね(^^)v

おしゃれを外したファッションとはいえ カラーもきちんと計算されていて素敵です。
いつもながら脱帽です。
アバター
2009/06/02 19:38
それがいいんですよ。
普通のかっこうでいかにおしゃれにするか!
難しいよね。
アバター
2009/06/02 16:15
新鮮な感じで☆いいと思います!! そうそう! やたらとたくさん付けたいときもあれば、

ほんとシンプルに過ごしたいときもあります☆ 「ニコ」でも、そのあたりを工夫するのも、逆に

楽しいかもしれませんね☆(笑)
アバター
2009/06/02 14:31
シンプルで普段着風で
とっても可愛いですよ!
本当に色の合わせ方がお上手ですね!
アバター
2009/06/02 06:05
色も小物あわせもとても決まっててステキです~♪
おしゃれの上級者~~~タウンでも目を惹きますね!!
アバター
2009/06/02 02:01
明るい色の組み合わせって難しいですよね。
でも、その分、今の和.comさんみたいにキマるとステキですね♪
アバター
2009/06/02 00:44
色の組み合わせが素敵です。
枝豆がまた、いいっすね。
アバター
2009/06/01 22:29
ボーイッシュな女の子ですねっ☆
野球とか、男の子に混ざってやってそうなイメージですv
これはこれで可愛いと思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.