Nicotto Town



本日も平和なり☆


本日はリアはちょい忙しかったですが、
おおむね平和でした(´ー`)

んで特に何もない時は・・・
そうですね。
コピペのお時間ですw

では本日のコピペ☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

6時になり、若い課長が帰ろうとしていると、
社長がシュレッダーの前で1枚の紙を持って立っていた。

「なぁ、君。これは重要なんだが、秘書が帰ってしまってね。
 君は、これ動かせるかね?」

若い課長は答えた。

「出来ます」

そして彼は機械のスイッチを入れ、
紙を挿入するとスタートボタンを押した。

「良かった良かった!」
と社長は紙が機械に飲み込まれていくのを見ながら言った。


「コピーは1部でいいぞ」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

本日も某所からのお越しの方には
申し訳なく思っておりますww

アバター
2009/06/02 00:56
いじゃない!
平和だって事のあらわれなのよww(ノ∀`)

・・・早く誰かサンにも平和になっていただきたいんですケド(-ω-;)
アバター
2009/06/02 00:28
ナンだそのコピペ時間って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.