Nicotto Town


B5コピー用紙


そうファンタスティックな夜に恋に落ちて


そんな普通の歌を歌ってみたいわ

…なんて言ってみたり
これの元が分かる人いるのかな(-ω-;)


今日はフリマで手に入れたドレスを着てみてます
正直手に入れた後で「こんな大人っぽいの着こなせるのかな?」なんて思ったり
今まで水色とかピンクが多かったから真っ赤なドレスは新鮮ですよー

ベーシックボタンキャミの白で肩紐をつけてます
たまたま見つけた組み合わせだけど結構いいかも(*´ω`*)


ガチャはてんとう虫リングとカラフルレインとおてんばバンソウコウだけになりました
今回は開始3日で目玉揃ったしガチャコンプが早そうです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.