Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃怒り日記②バックはみつかった・・


昨日 報告した
クレージュ セカンドバック 都内置き引き事件は
解決しましたよん^^

図書館の本があったので まず図書館のほうに
連絡が警視庁からあったとのことです・・

戻ってくるんだから まずは よかったです✾(。◠‿◠。✿)


ところで
AKB48  仲谷明香ちゃん は うちの市出身で かなり近所
にいたらしい・・とわかった♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡・・

だから どうってことじゃないけど
応援したくなったです^^;
母子家庭ってことも 同じだしさ・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
 

アバター
2012/01/16 15:55
バッグ、見つかってよかったですね^^
アバター
2012/01/15 17:55
小桃さんの押しメンが増えたのかなw
アバター
2012/01/15 17:52
よかったですね!!*
アバター
2012/01/15 17:45
よかったですね!
アバター
2012/01/15 17:29
バックよかったですねぇ✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.