Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


今朝も、5時起き!護国神社のお参り!!


まだ、古いお守りがあったので・・・。

久方ぶりにおみくじを引きました。

『大吉』でした。

何事も正直にして他人を恨まず
仕事大事とはげみなさい


願事  叶い難い様ですが半ばより案外安く叶う
商売  利あり 売るによし
病気  重くない癒る

恋愛  愛情を捧げよ
待ち人 音信あり 早く来る
縁談  他人の言動にまどわされるな

転居  よきところ安心せよ
旅行  計画を十分たてよ
失物  出ず 遅ければなし

学問  安心して勉学せよ
相場  売れ 待てば損
争い事 勝つ 気長く思え

出産  安し 後を気をつけよ

こんな感じです。

おみくじは何十年と引いたことがありませんでした。

今年は、いいことあるかな!


 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.