Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「予定」ラッキーのニコタ3ヵ月パーティ


予定ですがラッキーのニコタ3ヵ月パーティをのわたし家でしたいと思います。きてくれた人にはステキをプレゼントします^^
やる日・・・1月21日(土曜日)になると思います。(20日はちょっとだけ忙しいので)
たぶん4時から4時40分になると思います。
3人ぐらい来ないと中止になるかも・・・・・
あくまでも予定なのでできないかもしれませんが・・・・・

パーティのプログラム・・・・・
①歌を歌う。(6分ぐらい)
②ラッキーのペット「チャチャ」の5つの芸(3分ぐらい)
③しりとり(15分ぐらい)
④みんなのペットを見せよう(6分ぐらい)
⑤ラッキーのニコタ6周年について(5分ぐらい)
⑥踊ろう。(3分ぐらい)
⑦帰る前にみんなで水やりとステキを押す(2分ぐらい)

アバター
2012/01/18 21:21
パーティのことですが、パーティをやることに決定しました^^
1月21日ですよ~^^
アバター
2012/01/16 20:26
うおーい、6周年と3ヶ月、違い過ぎだろー ヾ(・ε・。)ォィォィ

でもまだ3ヶ月なのにラッキーちゃんはニコタいろいろ知ってるよね^^
たくさんサークル入ってるおかげかな^^
アバター
2012/01/16 07:12
あっそっか・・・・
修正してかえとこう・・・・・・
アバター
2012/01/15 23:16
クロちゃん同様、6周年がわからないよー(>_<)
ニコタは3周年、ラッキーちゃんは3ヶ月記念じゃないのー(@_@;)
アバター
2012/01/15 11:02
あとプレゼントありがとう^^
アバター
2012/01/15 11:02
①3年後・・・・じゃないよ
1月21日だよ^^
②手を振ったりうなずいたりする・・・・
③そうだよ^^でも歌どうしよう・・・
男の子も来ると思うし・・・・
ポケモンの歌とかにしようかな・・・・
アバター
2012/01/15 10:36
行けたらいく!
アバター
2012/01/15 10:32
行くけど・・・・

①3年後?
②どうやって踊るの?
③歌・・・チャット?

(疑問がいっぱい)
アバター
2012/01/14 18:15
いけたらいきます
アバター
2012/01/14 16:54
いけたらいく~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.