Nicotto Town



とりあえず、お花の一覧です

画像

手持ちになるPの花は基本的にその花に対して1種類作れば満足です。
全色コンプまではそんなにしません。
なぜなら、メガるまで時間がかかりすぎて心が折れるからです。

ですから、ガーデニングはC花がメインとなります。
Cコインはうなるぐらい余ってますからね。

最初はレベルを上げるためにチマチマとやっておりましたが、開拓ポイントもMAX(Pでも増やしました)になってからは、どうせレベル上げをするなら、なにかしらの目標も同時にあったほうがイイと思いました。

そこで、現在販売しているC花の『メガの鉢植え』を全て作ろうって思ったのです。
順番はバラバラに作っていきました。
確か、最初は白いチューリップからだったと思います。

本日、白マーガレットがメガ4つ目となり最後のCコインメガ鉢植が完成しました。
そこで、もっているメガ鉢植えを全てならべてみようと思ったのが上の図となります。

奥からカタログに並んでいる順番に配置してみました。
黄色のマーガレットはミラクルも出来たのでついでに並べてあります。
下で見切れているのはPの特殊合成モノです。
今回はメインではないのでチョロっと見切れで入っております。
奥にある小さい鉢植えはレア種の青スイトピーとピンクカスミソウです。

並べてみたら迫力でるかなとおもったのですが、そうでも無かったですね。
うーむ。並べ方が悪いな。うん。

オイラより前からニコタを始めてる方はとっくにこれくらは出来ているのでしょうけど、とりあえずの区切りとなりました。
完成するのに結構な時間がかかったな~。約1年ぐらいですからね。
とりあえず、椅子が用意してあるのでゆっくりご覧になれますよ(笑)

さて、次はどうするかな~。
やっぱりレア種だよね~。
できればレア種のメガ鉢植がいいよな~。

それこそ先が長いですね。
まぁガーデンレベルも99まであるわけです。
まだまだ先が長いので、じっくりと作っていきましょうかね。

アバター
2012/01/17 12:18
みろりんって意外に、自分で目標たててコツコツやる派だよねえ~
私なーんて、そんな事ちっともしてないよ~

それよりうなるほどあるコインがあるのがうらやましい~;;
アバター
2012/01/17 08:26
綺麗ですね~~

この前(゜))<<釣りコレクションを見てきましたが

ただやみくもに釣ったり・・・植えてる私に比べると・・・う~~むセンスがいい!

すてきです☆ミ
アバター
2012/01/16 23:53
うぉぉ、凄い量の鉢植えですね。
私は鉢植えはあまり作成していないなぁ。
ついつい経験値に費やしてしまいます。

これだけたくさんあると、鉢植え専門の花屋が出来そうですね。
アバター
2012/01/16 22:26
ううん。迫力あるよ~゚+.(◕∀◕)゚+.
全種ってスゴイね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
しゅーひの性格が少しだけ?見えた気がするな^^
私はすぐ出荷しちゃうし全種なんて植えたコトもないもの。
アバター
2012/01/16 22:14
すごっ!!(゚ロ゚屮)屮
C花はすぐ出荷しちゃう私ですw´▽`;
アバター
2012/01/16 20:58
お花屋さんみたいで綺麗ですヽ(。◕‿◕。)ノ”
鉢植えって結構時間かかりますよ~
しかもお部屋作るのにコインもいるし~(>_<)
アバター
2012/01/16 20:32
わぁ~キレイですね~♪
ここには もう春が来ましたね♪
私もコツコツ作ってますが まだまだまだまだです^^;
アバター
2012/01/16 20:03
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 あやさんが入会なされました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2012/01/16 18:03
おぉ~………(゜д゜) 壮観。
お部屋上がらせてもらいましたが、よく揃えましたね~素晴らしい。
レアのメガ鉢植え出来たらまたブログ書いてくださいね~( *´艸`)
楽しみに待ってます。

しかし、桜の鉢植えは見た感じちょっと無理があるよね……。^^;
アバター
2012/01/16 16:21
これだけメガ鉢作ったの・・・すごいねぇ@@;
私も全種類チャレンジ中だけど、初期の頃、出荷しちゃってたからなぁ。。(´Д⊂グスン
ドラゴンの羽根が見切れちゃってるの。。なんだか気の毒だわw
アバター
2012/01/16 12:39
お疲れさまーw
んでもって、レア鉢、がんばって作ってねー
ときどき刈り取りにいきますので(笑)
アバター
2012/01/16 11:10
お部屋が、一気に春めいてきましたね~^^。

私も収穫祭を期に、まじめ!?にガーデニングしておりますww

不法侵入するので、間近で、拝見させてね~^^

アバター
2012/01/16 09:37
ここまで飾るとすごい!
頑張ったのですねえ~^^  じっくりと見させていただきます^^
アバター
2012/01/16 00:11
メガ鉢コンプおめでとうございます!
でも、画面中央下で見切れている触覚が怖すぎるのは私だけでしょうか…

これ絶対、間に立ったら…
「お食事中の方は閲覧をご遠慮ください」的な人体改造の末に
鉢の中の一つに変えられちゃいますよね?

あ。後で口封じに来るのはやめてくださいね><
アバター
2012/01/15 20:53
おお かわいい部屋www
アバター
2012/01/15 16:07
まるで品評会ですね
アバター
2012/01/15 13:21
おお~@すごいですな^^

癒されるわ・・・^^
アバター
2012/01/15 01:56
しゅーひさん、お花屋さん出来ますねー(*´ω`*)
なぅもガーデニングはCだけなので
通常のメガ、コンプ頑張ってみようかな♪
アバター
2012/01/14 22:34
すごい!
全種かぁ…気が遠くなるなぁ^^;
おつかれさまでしたw
アバター
2012/01/14 22:25
おぉ~!すごいです!
なかなかメガらないので大変ですよね~
すごく色とりどりで綺麗です^^
アバター
2012/01/14 21:07
すごいね~ 私も鉢植え 楽しんでます。Pは なかなかできませんがCの鉢植えは 全種類できました。
メが鉢も 今、頑張ってる最中でしたが 先を越されましたよ (;´д`)トホホww

お部屋に 飾れる数を増やしてほしいものです。そしたらもっと きれいに飾れるのにね~

轡 お花の いい香りが 漂ってきそうです。
アバター
2012/01/14 20:45
すごいすごい~~~。お花屋さんがひらけるね
アバター
2012/01/14 19:03
しゅーひさん凄いです!!
お見事です!凄いですね~~
私もちょこちょこがんばってますが、全然まだです。
しゅーひさんよりニコタ古いのに、全然ガーデンレベル上がっていません(@_@;)
アバター
2012/01/14 17:50
おばんどす^^♪
いやぁ~^^よく、やってるよぉ~^0^
アバター
2012/01/14 15:05
おお、壮観だわ~。
がんばったのね~^^
アバター
2012/01/14 14:31
おお〜〜^^b^^b
綺麗だぁ〜〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、、

こんなに作ってないですよ(;´∀`)

すごいね〜
なんか春らしいね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.