Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃怒り日記①東京は怖い!!


大学(美術大学)が東京だったので
大学時代含め 都内に5年いたんだけど ひさびさ仕事で上京すると
なんか 満員電車とかで「人酔い」してしまいました^^;

しかも
お気に入りのクレージュのセカンドバックを
目離したすきに 盗まれたぁ!!

場所は池袋の駅女子トイレ・・
鏡の前において 髪の毛を 手ぐしでチェックしていた20秒くらいの
すきに もっていかれた!!

もちろん ちゃんと警視庁池袋署には届けましたとも!!

バックの中身は
携帯用のコスメ(それも安いやつ)なんかばかりだけど

移動中の電車で読もうとおもって
図書館から借りた本も入れてたんだわね・・;;
弁償しなきゃならないかも・・;;

地方にいて都内とか進学考えている方も多いかと思います。
気をつけてね!!
と あたしいっても説得力ないけど・・;;

でだ!
バックなくなって 交番どこだ!とおろおろしている あたしを
しつこく ナンパしてきた二人組がいて
石投げてやろうかと思ったです・・がはは✾(。◠‿◠。✿)!


アバター
2012/01/15 16:53
怖いですね、、、


小桃s、可愛いカラ、気ぉつけて下さいね!!!w


stpです☆
アバター
2012/01/15 15:17
さいきん放置気味で会えなくてすみません・・・

大変ですね;;
ナンパって漫画の世界だけと思いましたけど
リアルであるんですねw
アバター
2012/01/14 23:58
目を離した20秒程度で盗まれるなんて・・・・
恐ろしいですね;;

中に貴重品なかったことが幸いですねー...
stpぽち*
アバター
2012/01/14 21:23
それは災難でしたね;
ボクは今年の修学旅行が東京なので気をつけないとw

アバター
2012/01/14 20:45
大変ですね;
stpどうぞ*
アバター
2012/01/14 16:57
酔っ払いの大学生みたいな男子だったから
誰でもいいから
声かけてたんじゃないのかな・・
アバター
2012/01/14 16:47
怖いですね・・・
都会は怖いっ!
ナンパって・・・
小桃さん、そうとう可愛いんでしょうね^^
アバター
2012/01/14 15:39
本の件は図書館とやりとりして

なにか一冊 本を寄付するってことで解決しました^^
アバター
2012/01/14 15:33
最悪な一日でしたね・・・><

図書館から借りた本… そしてさらに、お気に入りのバックまでッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、20秒間とぃぅ短い間に盗まれたら、後々からすごく悔しくなぃですか!!?!?
あの時、チェックをしなかったらあぁぁ~~!! みたぃな。。
悔しいッ!! なぜか私もすごくすごく悔しい~!!!
小桃さんには、断然かなぃませんが…
早く、犯人が見つかるとぃぃですね(´△`;)
アバター
2012/01/14 13:54
Σ大丈夫でしたかぁぁ!?
図書館から借りた本・・最悪ですよね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.