Nicotto Town


☆・゚:*:゚


和です。和!!

画像


The 和。

椿やっと咲きました(*´ー`)
かやぶきの家とあわせて、これでやっと名実共に和風なお家になった気がしますw

おばあちゃんモードでお庭のお手入れ。
これで椿の鉢植えが作れます*^^*嬉しいな♪

さーて、お年玉持ってどこに行こうかねぇ?( *´艸`)
って、アバターの玄関先が洋館だけど気にしないでくださいねwww

アバター
2012/01/17 08:57
HIROさん>
おぃ、3回目か!!!(笑)
うーんどうしようかな……って、もうやらん!!!
wwwwwwwwww


さくらさん>
さくらさんに褒められちゃった♪♪( *´艸`)ありがとうございます~。
かやぶき、ちょっと高かったけど買って後悔なし!
おかげさまでなかなか良い風情ですw
洋館は裏…、ええ、何だかそういう設定ですwwww


しゅーひさん>
ええ、好きですとも!(`・ω・´)キリッ


ゆなさん>
わーい、ありがとうございます(*´∀`*)
私も着物が似合う、可愛いおばあちゃんになりたいです☆( *´艸`)


なづなさん>
お返事お待たせしてごめんなさい。
うちにはオレなどという孫はおらんわぃ!ガチャン☆
( *´艸`)
かやぶきいいですよぉ~。テンション上がります♪
なづなさんもかやぶきにしようよぉ~www(言うは易し)
アバター
2012/01/16 21:59
ばぁちゃん・・・・

早くお年玉くれ!(3回目くれるかしらwww)
アバター
2012/01/16 18:25
お家もコーデもすてきです(・∀・)キュンキュン❤

新作のお家 まだ我慢してるのですが
ほしくなってしまいます(笑)

洋館なのは裏の勝手口ですか?^^ぷぷ
アバター
2012/01/16 14:49
おばあちゃんコス
すきだね~w
アバター
2012/01/16 08:45
相変わらず・・・  ス・テ・キっ♪♪

和が光って おります~~~


こんな おばあちゃん・・・目指しております(笑)
アバター
2012/01/15 16:46
おばあちゃん!
オレだよっ!オレ、オレ!
(↑おいおい、怒られるぞ…。)

やっぱり、いいですね~(^-^)
かやぶき屋根❤
和女子のおうちは、こうでなくっちゃ♪

アバター
2012/01/15 11:57
くららさん>
わーいありがとうございます♪
ほんと、和の家の玄関はのどから手が出るほど欲しいですw
ΣΣ破れた障子の背景!?いやーん。・゜・(/Д`)・゜・。
廃屋には住みたくなぁ~い。・゜・(/Д`)・゜・。


みゃーこさん>
わかったよ。みゃーこったら仕方のない子だねぇ( *´艸`)
よしよし、お年玉あげようねぇ。
そうなんだよ、実はこの家には秘密の裏口があるんだよ?よく知ってるねぇ。

wwwwwwwどんなテンションでも対応しちゃいます♪


ミユさん>
そうだよねー。
よその家も撮影したいって思うとき あるある!
いくらでもくつろいで行ってくださいな(´∀`)


にこさん>
お年玉受け取れた~?^^
またチャットしましょうね~♪


モモさん>
そうそう、そうなの♡
里山のイメージでお願いします(*´ー`)


智さん>
Σ(・ω・)レス早っっ!ありがとう~
ええ、鉢植え作らさせてもらいました^^
旧家の背景出たらいいなぁ~w
アバター
2012/01/15 08:46
あーー、おうちも椿も素敵~♪
ほんと、和風建築の玄関の背景ほしいですよねぇ。いつか出してくれないかなあ。
(和風の玄関?の背景はあるにはあるけど、おばけ屋敷の入り口みたいな…
破れた障子の背景なのでwww)
アバター
2012/01/14 14:57
はいはいはーいノ
そのお年玉わたしのですおばあちゃん!!
年末にお年玉くれるって言ってたじゃないですかwww
アバターの洋風玄関って、あのかやぶきの家の裏口でしょう?ww
表と裏で和風と洋風のリバーシブルだったりしてw

…すいません徹夜明けのふざけたテンションです^^;
朝の7時半に就寝、昼前10時過ぎに起きましたw
アバター
2012/01/14 13:53
ゆりさんちのお庭で・・・ぼーーーーっとしてきたぁ♫
よそ様のお家で、写真を撮れないのが、ちと残念w (o^-^o) ヘヘw
アバター
2012/01/14 13:36
えっ!お年玉!?
ぜひぜひ、うちに来て♡
待ってま~す
アバター
2012/01/14 13:13
なにやら 懐かしい風景w
心が休まる〜(^-^)
アバター
2012/01/14 12:47
おぉ!咲いたのね^^
やっぱ合うねぇ^^背景も和風な家があると
良いけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.