Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


食べたくなるもの













お腹 いっぱ~い^m^

               おデブですw


















アバター
2012/01/18 14:50
お返事お待たせいたしました;
少々あの後席を外しておりました。

お返事ありがとうございました。
お言葉聞けて安心しました!
只今承認致しました。

お誕生日2日違いなのですね、それは嬉しいです!!
やはりしし座はいいですね(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

それではまず入会されましたら、サークルの「ルールと挨拶」というトピックをお読みになられて、
了解コメントと一緒に、活動していくメンバーの皆様へ挨拶をお願いします。
そして今日中、もしくは忙しいようでしたら明日中に、最初の巡回をお願い致します。

この度はサークルに申請して頂き、ありがとうございました。
これから宜しくお願いします!

アバター
2012/01/18 13:56
こんにちは。
この度はたくさんのサークルの中から、
「無言でお水配りましょう」に申請いただき、ありがとうございました(^▽^)/
管理人のおももです。

こちらの方に失礼致します。
申請文、丁寧に書いてくださりありがとうございました。
承認前の、確認コメントに参りました。
サークル説明文と類似した内容も一部含まれるのですが、ご了承ください。
コメントは、確認されましたら削除されて大丈夫です。

此方のサークルは、毎日(週7回)で巡回するサークルになっておりますが、
何か特別な用事や、旅行、体調不良などがない限りは、毎日巡回できる自信はありますでしょうか。

また、休まれる場合についてなのですが、
・昼間にたっぷり時間があったけれど、やっぱり夜に巡回しようと思っていたら夜にINができない状態になり、巡回ができなかった。
・風邪だから巡回は休むけれど、パソコンは普段とあまり変わらないくらいしている

など、用事や旅行、体調不良などの理由でどうしても巡回できない場合などはお休み頂いてもちろん大丈夫なのですが、上記のような理由や、他不可解な理由や自分勝手なご理由で巡回を休まれることは無いよう、皆さまにお願い申し上げております。

毎日巡回できる自信がある、上記を読まれても大丈夫と思われるようでしたら、
承認したいと思いますので、管理人のブログまで、お返事お待ちしております。
ブログは、どのブログでも結構です(^^)

それでは、お邪魔致しました(^▽^)/

アバター
2012/01/14 22:18
debuなら負けない~(いやそこで争っても・・・ ^^;)
アバター
2012/01/14 21:28
オレも腹いっぱい食べたい^^
アバター
2012/01/14 20:03
満腹~www

でもヘソだし・・・!?
アバター
2012/01/14 16:25
肉食いたい。
アバター
2012/01/14 13:23
食っちゃ寝♪
アバター
2012/01/14 13:17
おなかいぱ~い食べると、眠くなるよ~w
アバター
2012/01/14 12:53
食べた分走りなさいwww
アバター
2012/01/14 12:33
ヘソだしは・・・ぽっこりお腹(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
アバター
2012/01/14 12:32
あけましておめでとうございます
広場からのコメです

何も知らないこんなあたしですが、友達になってくれませんか?
もしOKなら、今すぐコメください!!!



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.