Nicotto Town


かおりの徒然


1.14~  伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.01cm
カワムツ
1
15.29cm
オイカワ
2
17.70cm
ウグイ
2
19.47cm
ニゴイ
3
48.03cm
ギンブナ
2
18.15cm
キンギョ(赤)
2
20.66cm
アユ
2
22.84cm
ミニ宝船
1
25.84cm
2012/01/12 21:40

パソまだおかしいから、作っとくね~

フラッシュプレイヤーが、インストール出来んの

着替えも出来んし、コインも、稼げんよ

大好きなユーチューブも聴けんの


治ったw


でね、今夜は、8時からパズルでカエルならぶよ^^

アバター
2012/01/15 00:45
かおりちゃん^^こんばんは✿
アバター
2012/01/15 00:42
おやすみケロ~w
アバター
2012/01/15 00:35
こんばんゎ~^^寒さ続くけどぉ~温かくしてお休みン❤(◡‿◡。✿)

PC治ってよかったね^^
アバター
2012/01/15 00:20
人に勝つより、自分に勝て。
アバター
2012/01/15 00:10
こんばんは♪
昨日はカエル集会いけませんでした;

ミニ宝船おめでとうございます^^
アバター
2012/01/14 23:58
▼o・ω・o▼  こんばんワン♪

今週は風邪ひいちゃってなかなかインできなかった><、

さっきカエルの集会にいってきたよ~^^

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/14 23:49
こんケロ~w今日はパソ治ったw
アバター
2012/01/14 23:41
こんばんは❤!リアが忙しく、あまりINできないです(>0<)ごめんなさい~!
アバター
2012/01/14 23:34
こんばんは~^^
アバター
2012/01/14 23:16
かおりさんヾ(◕ˇ∀ˇ◕)シこんばんは~♪ネ~コはこたつで丸くなる~♪
アバター
2012/01/14 22:58
こちら(四国)でも雪の降った1週間でした。体調崩さないように注意してくださいね
アバター
2012/01/14 22:37
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/14 22:18
ねーちゃんカネ出しな、出さないとマント脱いじゃうぞ・・・けろけろ㋜㋢㋫
アバター
2012/01/14 22:15
☆ポチッとな凸天気いいけど寒いですね('Θ')ノ風邪に注意!
アバター
2012/01/14 22:09
こんばんは。インディージョーンズを観ながらステプです。^^
アバター
2012/01/14 21:59
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(*´д`*)
アバター
2012/01/14 21:44
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!今日日曜じゃないのぉぉ!!!!Σ( ̄ひ ̄;汗

よぴチンはいつになったら「ぼん、きゅ、ぼん」ボディーになれますか・・・(TωT)ウルウル
【求む】答えてくれぃぃ  (。・・)σオマエ 知ってるか?? =①。①= ふにゃ?

PCなおってよかったね❤ またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/14 21:26
PC調子悪かったんだね。治って良かったね~♪
アバター
2012/01/14 21:25
ちょこっと覗いたんですけど、
居らっしゃらなかったみたいでした^^;
アバター
2012/01/14 21:25
こんばんは!水遣り&ステプ訪問です^^
アバター
2012/01/14 21:20
☆⌒Y⌒(★ノ´ェ゚)ノ今晩は♪鬼は外・福は内!(練習)┌┤´д`├┐゙*.。✿メガ水&ステプどぞ♫
アバター
2012/01/14 21:17
冥土が通りますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

PC直って良かったのーヽ(´▽`)/
アバター
2012/01/14 21:07
コイン稼げないなんて・・・・ww
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/14 20:56
仕事の電話してたらこんな時間に!まだいるかな?
アバター
2012/01/14 20:48
今夜は船越さんのミステリーがあるんだ。
彼の髪が増えたことが
bonoには最大のミステリーなんだ!
アバター
2012/01/14 20:35
パソ復旧…よかったですね^^
うちのパソが壊れたら仕事にならないから、
メーカーにゴリ押しして当日発送してもらいます。
で…今年あたり、またゴリゴリという音を聞きそうです><
アバター
2012/01/14 20:27
お水&ステプありがとうございます!ガーデンLV60になりました人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2012/01/14 20:19
1/15(日)21時より「寒中水泳大会」をビーチ1でやります♪よかったら参加してね!
アバター
2012/01/14 20:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪リアルスコープ見てたらお寿司食べたくなってきました^^
アバター
2012/01/14 20:05
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪この辺でマンモス見なかった?( ´^,_」^)ぷ♪
よかったね~(o^ ^o) /
アバター
2012/01/14 19:58
わにわに^^


治ってよかった^^ わにわに^^
アバター
2012/01/14 19:47
最近何かと話題の消費税増税・・・ふと思ったのですがニコのPアイテムも税込価格なのかな?
アバター
2012/01/14 19:27
  
こんケロ~wぱそ治ったw
アバター
2012/01/14 19:24
こんばん(b'v`★)b わっ♪  ステプをお届け
アバター
2012/01/14 19:00
パソ治ってよかったね☆
アバター
2012/01/14 18:50
こんケロ~wぱそ治ったw
アバター
2012/01/14 18:44
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)寒くて外に出るのが、おっくう~( ̄◆ ̄;
アバター
2012/01/14 18:40
こんばんわ、直って良かったです。時間があるから今日は見に行ってみようかな^^
アバター
2012/01/14 18:33
行ってみようかな^^ こんばんは★ホットミルクココアで温々です☆
アバター
2012/01/14 18:23
☆ポチッとな凸天気いいけど寒いですね('Θ')ノ風邪に注意!
アバター
2012/01/14 18:18
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/14 18:14
今日も暖房無しでもポカポカな僕の部屋♪ しか~~し、バイク乗ったらめっちゃ寒かった><
アバター
2012/01/14 17:58
カエルの集会に間に合ってよかったね!!!
アバター
2012/01/14 17:52
こんケロ~wぱそ治ったw
アバター
2012/01/14 17:49
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/14 17:36
PCの不調でしたか。
アバター
2012/01/14 17:23
こんばんは よい週末を
アバター
2012/01/14 17:05
こんばんは!
『恵比寿様とはぐれたタイ』が釣れて、ひと安心です~(^^)/
アバター
2012/01/14 16:27
こんちわ~。ちょと巡回さぼっていやした。ごめんなさいです。。。
アバター
2012/01/14 16:20
治って良かったねーw
アバター
2012/01/14 16:14
よかったね^^
アバター
2012/01/14 15:55
こんにちは、^0^
アバター
2012/01/14 15:36
1月10日の訪問ありがとうございます
アバター
2012/01/14 15:31
治って
よかったね^^
アバター
2012/01/14 15:16
こんにちは、しばらくお休みしていました。これからもよろしくお願い致します♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺぽちん♫

アバター
2012/01/14 15:00
こんばんわ☆
青35惨敗中。目玉が出ない。でんでん太鼓いいなぁ。。。
今回も時間がかかりそうですww

パソ治ったんだね~☆
よかったね(^_^)
アバター
2012/01/14 14:42
こんケロ~wぱそ治ったw
アバター
2012/01/14 14:41
こんちゃ☆駆け足失礼します~@@;ノシPC直ってよかったですねぇ^^
アバター
2012/01/14 14:38
こんにちは♪良かったねぇ。
アバター
2012/01/14 14:25
おお
良かったね\(^o^)/
あすか IT関係の会社やってるから
なんかあったら言っておいでね。(^_^)v
とりま
良かったね。(^^♪
アバター
2012/01/14 14:16
まだ目が覚めんww巡廻だよん\(^o^)/
アバター
2012/01/14 14:02
プレ送りで申し訳ありません><
送りましたのでご確認下さい^^
当選おめでとう御座います!
アバター
2012/01/14 13:53
訪問感謝です^^
PC大丈夫でしたか?
直ったようで良かったです^^
アバター
2012/01/14 13:45
こんにちは~♪夜勤明け巡回中ღ(=^・^=)
お水とステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/01/14 13:26
本日ニコタ登録3周年を迎えました♪これからもどうぞ宜しくお願いします♡(*◕‿◕*)
アバター
2012/01/14 13:07
あすか 名古屋 やから

最悪なんともならんかったら

仕事のついでに 見てあげるから

言ってこいよ(^^♪

インストールすると どうなるかが

詳細にわかると 回答のしようが あるけど(^_^)v
アバター
2012/01/14 13:00
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/01/14 12:12
(ㆆㅂㆆ謎) ふふふふふふ。。。。
アバター
2012/01/14 12:03
こんケロ~w
アバター
2012/01/14 11:11
おはよ^ ^ さたでいもうにんぐステプフラーッシュッ!!
アバター
2012/01/14 10:56
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2012/01/14 10:55
おはよ~^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

やっと週末、のんびりニコモードです^^
アバター
2012/01/14 09:59
おはようです^^ 青ガチャのこと忘れておりました^^;
はやく直りますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.