Nicotto Town



けも☆コレ(どうぶつ☆いっぱい)


サークル“けものみち”の発表コーデです!

結局…今回もギリギリになってしまいました。

お話しを作るのは苦手なので…

以前にフリマでGETした【パンダのきぐるみ】の

お披露目をしま~す☆

アバター
2012/01/18 00:48
うわぁ~w(゜o゜)wOh!すごい(ё_ё)スゴイ!!.

良いのGETすると嬉しいですよね。

フリマした事ないけど、簡単なのかな?

今度挑戦してみます~^^フリマわからなかったら教えてね。(_ _"m)
アバター
2012/01/17 15:01
わぁ~☆  すご~~い  可愛い❤


ひょうばん良かったんじゃなぁーい?^^
アバター
2012/01/15 20:57
ホントに動物さんがいっぱいですね~((´∀`*))

パンダの着ぐるみは初めて見ました\(◎o◎)/!
アバター
2012/01/15 10:23
動物さんがいっぱいで、コーデ可愛いですね~♪
背景にもいるんですね~^m^
タイトルの「けも☆コレ」というのもなんだか
可愛いですね^^
アバター
2012/01/14 18:23
(*'∀'人)ワォ☆動物がいっぱい。
可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ
お話が気になりますが…それはサークルさんの特権ですね!
アバター
2012/01/14 14:17
みんなとってもかわい~(◡‿◡ฺ*)❤
何の曲を演奏しているのでしょうか?^^
きよみんchanはコンダクターですね!(。◠‿◠。)
アバター
2012/01/14 11:03
ウサギのピアノにサルさんたちのバイオリン♫ 
それに合わせてランプの精がダンスヾ(≧▽≦)o
パンダちゃんコーデのきよみんさんは、きっとボーカルですね♫
アバター
2012/01/14 09:22
動物がとってもいっぱいで
可愛いです(*´ェ`*)
アバター
2012/01/14 04:35
おお!にぎやかですねー
アシメントリスカートがとても合ってて素敵です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.