Nicotto Town



どこでもおこた

画像

http://www.youtube.com/watch?v=O5u45o9EnQI


やっぱり買っちゃったコタツ。。。P尽きたOTL。。。新課金特典までニコ貧乏(* ̄∇ ̄*;

アバター
2012/01/15 00:19
>黑猫✝魔導師さん
おかえりなさいです♪
大変だったみたいですね~お疲れ様(。・ω・)ノ゙

>denkoさん
コタツといい宝船といい最近事務局は良い仕事をしてくれます
ただ私服系は女子アバ用のが出来がいいから羨ましい
トップスを男女兼用にしてくれるとコーデの幅が広がるんですけどね

白ガチャも最近品揃えが良いから期待ですが僕的に興味無さそうだから課金しない(笑
くじ運悪いし(´・ω・`)

>\黒うさ✞美羽/さん
焼き芋あげな~い( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとう♪値段の割に予想外に出来が良かった~おこた♪笑
でも足出てるの気になる OTL
アバター
2012/01/14 14:48
ただいまです(ノω`)
帰ってきましたぉ^p^

★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ
アバター
2012/01/14 01:12
どこでもおこた、良いですよね♪ ドラえもんの「うでこたつ」を思い出したけど。w

宝船に正月のごちそうが山盛り!! リアだったら遊びに押しかけたいところです♪

新しい白ガチャ、結構おもしろ可愛いのがありそうなので、新特典まで課金を我慢できるかな!? w
アバター
2012/01/14 00:42
焼き芋くださぁ~い((黙
いいなぁ~おこたww 似合ってるbb
stpお届け~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.