Nicotto Town


何もかんがえてません。


残り46日くらい?

僕の余命です.


国家試験まで46日くらいです.

毎週,業者さんの模試をしてー.

毎日,問題を解いてー.

毎日,家に帰ったら足りないところを勉強してー.

いやはや,やることが多すぎデス.

もっと勉強しておけばよかったーとか,思う時もあるけど

この期に及んで,そんなことは言ってられません.

残りの日数を無駄にしないためにも,時間を有意義に使っていきたいと思います.









ああああああああ,彼女欲しい.

アバター
2012/01/14 11:12
>>みーさん
息抜きのために,彼女とご飯食べたりー,ご飯作ったりしたいんだよ!!
・・・と思ったけど,これだけなら友達でも大丈夫だという・・・

>>珠乃さん
苦手な教科,苦手意識を持っている教科を中心に自分のペースで頑張っています.
良い出会いなぁ・・・試験が終わってからだな!!

>>ぷうにゃんさん
いやはや,周りもピリピリしてきたのでこっちも身が引き締まるのデスね.
集中できる所はして,抜ける所は抜いていきたいと思います...
最後のつぶやきは気にしないで(*´・ω・)ノ
アバター
2012/01/13 22:42
おおお!迫ってきましたね!
最後まで気を抜かず頑張ってくださいね♪
たまには息抜きも大事だけどね♪

今彼女作ったら試験勉強に手が入らなくなるから、ダメです!
アバター
2012/01/13 18:06
試験・・・焦りますよね><
大丈夫、きっと大丈夫><
自分のペースで勉強していけば・・・^^

応援してます!

最後のつぶやき・・・良い出会いあるといいですね^^
アバター
2012/01/13 13:58
頑張っておられるのですね!
あと少し、試験まで集中力を保って頑張ってくださいね。
最後のつぶやきに笑ってしまいましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.