Nicotto Town


かおりの徒然


Ⅰ/13日   青ガチャコス


やっとスカートでたw

ごめんね^^

パソおかしくて、なんも出来んの@@;

アバター
2012/01/14 12:29
パソおかしくて 友達の前の名前が必要なわけ?
アバター
2012/01/14 10:32
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪パソ早く良くなるといいねーお大事に~
アバター
2012/01/14 09:54
おはようございま~す❤昨日はごめんね~不覚にも調子が悪くて、
お腹の風邪要注意ですよぉ~!
アバター
2012/01/14 00:43
新しい青ガチャでたのですか?
忙しくて・・・・(; ̄ー ̄A
アバター
2012/01/14 00:40
あわてず、あせらず、あきらめず
アバター
2012/01/14 00:10
こんばんは♪
昨日は訪問できませんでした^^;
そういえば、13日の金曜日でしたね(@_@;)
アバター
2012/01/13 23:59
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
毎日寒い日が続いていますが、体調崩さないようにして下さい^^
アバター
2012/01/13 23:30
こんばんわ☆
うとうとしながらお水の配達ですw
ね、ねむいw

眠気覚ましにストレッチしながら訪問でしw
アバター
2012/01/13 23:18
こんばんわぁ

なかなか会えないね><;

また来てみるね。。
アバター
2012/01/13 23:15
PC調子悪いんだ?^^;
普段使ってるもんが使えないのって、
ホント不便だのぉ(ノ∇`)
早く直るといいのぉ・・・・
アバター
2012/01/13 23:07
こんばんわ。午前零時のボンビーガール、ヒミツ♥です。(笑)㋜㋢㋫
アバター
2012/01/13 22:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪インフルと胃腸風邪、流行ってます・・・体調崩さない様にです❤
アバター
2012/01/13 22:40
こんばんは~^^
アバター
2012/01/13 22:38
そういうことね。
d((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w
早く直ると良いね^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/01/13 22:32
おめでとうございます^^ こんばんは★狐には天そばが似合いますよね☆
アバター
2012/01/13 22:21
こんばんは
アバター
2012/01/13 22:18
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/01/13 22:12
こんばんは^^ 

今日は歯医者の日でした。
毎日、マイナスの北国です。

素敵なコーデです^^
アバター
2012/01/13 22:05
かおりさん、こんばんは^^
早く直るといいですね><
アバター
2012/01/13 21:48
こんばんは~☆
着こなし
うまい!
アバター
2012/01/13 21:40
お蔭様で本日ニコ2周年を迎えました。これからも宜しくお願い致します(*^-^*)

目玉スカート (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
アバター
2012/01/13 21:38
こんばんは!
一週間 無事に終わりましたが、何か忘れもの・・・・・タイ釣ってなかった~@@
アバター
2012/01/13 21:30
かおしゃん、大丈夫?早くなおるといいね。
私のパソコンも中身が全部消えちゃった><。
修理ださないと。。。
アバター
2012/01/13 21:22
まだスカート出ないorz
アバター
2012/01/13 21:08
こんばんわぁ 広島県東広島市からノ凸ポチ 奥屋の美味しい水お届けです 毎日冷え込み厳しい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.