Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃のいらいら日記①


通院日で 今日は 採血4本 など検査いろいろ あったのさ。

で で、 採血は 初めて見る あたしより年下な
AKBなら大島優子似 の 小柄でかわいいナースだったけど

おいおい!
右手に刺してぐりぐりして うまくいかず
左手にかえて またぐりぐり・・どうにかして~~ですた!
やっと 血管さぐりあて なんとか終了・・ふぅうう・・
こっちが心配しちゃったよん✾(。◠‿◠。✿)


明日13日は 仕事で都内いくので ニコタはお休みします^^
14日 には戻るので
またです!

アバター
2012/01/12 21:40

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんばんは´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/01/12 21:33
あら;;;


了解ですbb
アバター
2012/01/12 19:56
何回も刺されちゃうとイヤですよね。。。
健康診断の時はドキドキします。
アバター
2012/01/12 19:08
4回もしたんだ、、、


お気の毒に、、、ww((


ぅちゎ、初めてやったのが小5だったょ!!

予防注射とかゎ、大丈夫だケド

採決ゎ、初めてだったカラ、泣いた;;ww


stpぽっちn*凸⇒凹*
アバター
2012/01/12 18:58
あらあら。ちが苦手なのでよんだだけで恐ろしい話でした。お疲れ様です^^またね~~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.