Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


今朝、護国神社にいってまいりました。


また古いお札が見つかったので護国神社の境内の燃やすところに持っていって
燃やしてきました。

そのあと、境内を散策。

はじめて、境内を回りました。

英霊を祭っている碑が、いくつもありました。

ゼロ戦のプロペラもありました。

22連隊の雨風よけ歩哨塔も移築されてました。

いろんな戦争の足跡が、見て取れました。

帰りにスーパー日東によって、

牛肉カレー用が半額だったので、

早速、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、にんにくとカレー粉を
購入。

1年ぶりぐらいですが、今日はおいしいカレーを作ります。

結構、人気あるんですよ!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.