Nicotto Town


かおりの徒然


1/12  恵比寿様釣ったよ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.87cm
オイカワ
1
15.25cm
ヘラブナ
1
26.20cm
キンギョ(赤)
1
23.67cm
ナマズ
1
51.99cm
コイ
1
58.87cm
ブラックバス
1
42.01cm
ニジマス
1
53.72cm
ブラウントラウト
1
43.97cm
ネオンテトラ
1
4.71cm
ドジョウ
1
7.99cm
ミニ宝船
1
22.49cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
20.25cm
2012/01/11 21:46

やっと釣れよ^^

それも、宝船とね^^

お友に、釣れてないんよって

言うたんやけど・・・

嘘ついた事になってごめんね^^

忘れてたんよ^^


でも、まだ1匹やから、頑張らんとね^^

アバター
2012/01/12 19:48
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
アバター
2012/01/12 19:40
こんばんわ♪ 今日は通院で遅い巡回になりました!stp&お水お届け^^
アバター
2012/01/12 19:37
こんケロ~w
アバター
2012/01/12 19:30
おめでとケロ!!!
アバター
2012/01/12 19:28
おお
すごい(゜-゜)
アバター
2012/01/12 19:13
すごいですね(;゚Д゚)!

ステブです^^
アバター
2012/01/12 19:11
こんばんわ~ すっかりサボりぐせがついちゃって・・・ あっという間に2K太ってしまいました(T_T)
アバター
2012/01/12 19:08
こんばんは。
宝船とタイおめでとうございます。
訪問感謝のステプです♪♫♬
アバター
2012/01/12 19:00
寒いね~~~~。。。
アバター
2012/01/12 18:42
おめでとうございます^^ こんばんは✾炬燵にはいると心から落ち着きます✾
アバター
2012/01/12 18:39
こんばんは!
わらぶき屋根のおうちに気を取られて、椿植えずにまた 雪だるま植えちゃいました><
アバター
2012/01/12 18:24
こんばんはw もうすぐ、いちごサンドの季節がやってくる~ 楽しみだw^^
アバター
2012/01/12 18:23

あけちゃっておめでとござる(-v-;)

やっとこさの参上(笑)

冬期講習と宿題に追われてましたorz
アバター
2012/01/12 18:11
どうも
アバター
2012/01/12 18:02
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 冬もこたつに入りっぱなしだと運動不足で太りそうよ!(●ゝ艸・)

そうそう!わいも頑張らんと!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
アバター
2012/01/12 17:51
今日の最低気温-18.7度wwwww
顔が痛い~~~~~w
アバター
2012/01/12 17:41
青コンプコーデ巡回~^^今回も滞りなく揃いました(^O^)
アバター
2012/01/12 17:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪。。。o(゚^ ゚)ウーンさむぃでつね 節電でけんぉ><
アバター
2012/01/12 16:45
わ~~ 今日はすごく寒いね! 
まるで南極にいるみたいだね、 
bonoは行ったことは無いんだけど・・
アバター
2012/01/12 16:42
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/12 16:38
訪問感謝です^^
そろそろ学校が始まるので
忙しくなります><
アバター
2012/01/12 16:37
(´ω`){今日和✿客が「去年からの請求書、文言付加して再度作れ」と言っています…何枚あるとお思いか。
アバター
2012/01/12 16:20
日本一長い千曲川に架かる橋の上、波平さんの頭よりツルツル滑りました~w
アバター
2012/01/12 16:17
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v お寒うございまーす。風邪ひきさんに薬と注射お持ちしました♬
アバター
2012/01/12 16:07
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/01/12 16:04
こんにちは~
おめでとー
ぼくはまだww
アバター
2012/01/12 15:59
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/01/12 15:47
築地場外でご飯頂いてきました。行列の出来てるお店も多かったです。海鮮丼¥2800高いんだか安いんだか
アバター
2012/01/12 15:09
先程はロム中で失礼しました…('ё';)
アバター
2012/01/12 15:04
こんにちは~(*^^)vステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/01/12 14:42
こんケロ~w
アバター
2012/01/12 14:41
こんにちは♪今日も寒いですね><
日の当たるカーペットの上で気持ちよさそうにわんこがお昼寝中です^^
アバター
2012/01/12 14:37
こんにちは^^今日は寒いですねぇ(><)
アバター
2012/01/12 14:03
お久しぶりです。あけまして11日目* もうもう娘が素敵押しだもう。
アバター
2012/01/12 13:35
こんにちは❤うっかりマイこたつでお昼ねw緊急地震速報のテレビ&携帯音で飛び起きました!アセアセ

おっ!おめでとうございま~す!恵比寿様に返してあげてね!良かったね、見つかって!
アバター
2012/01/12 13:17
【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】('ε゜*★!)*.+゜ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/01/12 13:14
寝ボケながら巡廻(笑)ポチとな\(^o^)/
アバター
2012/01/12 13:03
こんにちは^^昨日は鏡開きだったけど、どうやってお餅食べましたか??
アバター
2012/01/12 12:44
ナマステ^^ノ
私は今だに釣れてません・・・・
アバター
2012/01/12 12:40
こんケロ~w
アバター
2012/01/12 12:24
(^◇^)」 ダブルレア、・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆です。
アバター
2012/01/12 12:22
今、地震キタコレw
アバター
2012/01/12 12:13
今朝はこの冬一番の冷え込みって聞いたケド、毎晩子供と一緒に寝てるのでほっかほかの目覚めでした♪
アバター
2012/01/12 12:03
昨日おしるこ食べたけど、ちょっと硬かった^^;
アバター
2012/01/12 11:56
かおちゃんさっきは、合えてラッキーでした(^o^)/
アバター
2012/01/12 11:55
こんにちは♪ 遅くなりましたが今年も宜しくお願いします☆
アバター
2012/01/12 11:55
ハロケロー♡
寒波だケロ^^;
ますますコタツから出られないケロwww
アバター
2012/01/12 11:53
お見舞いありがとうございました^^ぼちぼち出歩いてみようかと
アバター
2012/01/12 11:51
こんにちはでごんすです ^-^) ♪ ♪ しかし ホントに寒いですなぁ~~(;一_一)
アバター
2012/01/12 11:13
先程は気付かず失礼しました^^;

お詫びにステプ&お水まき♪

アバター
2012/01/12 10:52
(´∀`σ)σ オハYO!
さっきはありがとう♪

アバター
2012/01/12 10:48
おはわに^^ 今日はこちらも凄しやすい暑さです^^b

おおー^^ レア2つ^^ おめでとうー^^
アバター
2012/01/12 10:46
おはケロ~w
アバター
2012/01/12 10:02
 こんにちは
アバター
2012/01/12 09:59
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪タイまだです~^^;
アバター
2012/01/12 09:55
:・゚☆.。.:(*^▽^*)おはようございます。寒くなったので体調に気をつけて過ごしてください♪*・゚☆.☆.。.:
アバター
2012/01/12 09:20
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~今日は朝から冷えるね~♪暖かくして過ごそうね~。
アバター
2012/01/12 09:19
おはケロ~w
アバター
2012/01/12 08:54
こんケロ♪(=´∇`=リアでもコタツごと移動したい気分ケロ♪
恵比寿様ゲットおめでとう!
アバター
2012/01/12 08:46
おはよう^^仕事前のお急ぎ巡回です(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/01/12 08:07
手が冷たすぎてキーボードが上手く打てない…
アバター
2012/01/12 08:07
おはよう♪今日は一段と寒さ厳しくなってます
体調管理怠らないで下さい^風邪は万病のもとだよ(^o^)/
アバター
2012/01/12 07:51
おはようございます^^今広島だけど 刑務所から凶暴犯脱走とは 怖いね
アバター
2012/01/12 07:45
おはようございます^^
アバター
2012/01/12 07:37
かおりちゃん~昨日は楽しかったよ^^
アバター
2012/01/12 06:21
にゃんはにゃんと・・・・ 
ガーデニャングでランクインができたにゃん! 
にゃんか嬉しいにゃん♡
アバター
2012/01/12 06:16
寒さのピークは今日らしいね。

一人用のコタツ リアでも欲しいなあ。
アバター
2012/01/12 06:03
おはよう  福岡県朝倉市に無事到着^^/
こちらは降雪^^;  -1℃ めちゃ寒い><
アバター
2012/01/12 05:26
おはよう^^、ニコタのおかげで また節分が 2倍楽しみです^^
アバター
2012/01/12 03:32
全くの自由は必然的に頽廃(たいはい)を意味する。
アバター
2012/01/12 02:45
こんばんは☆
ガーデンLV40フレーム貰いました(*^▽^*)
ありがとうございます♪
アバター
2012/01/12 01:46
おぉぉぉΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

ちっとも釣れませ〰ん...>゜))))彡
完敗ですよ〰∈(´_________________`)∋ビローン
アバター
2012/01/12 01:39
今晩は、兎年は終わりましたが、時々は思い出してあげてください…。
アバター
2012/01/12 01:32
残り福持ってきたよ~~ いっぱいいいことありますように(。◡人◡。) STP&WTR

今回の鯛さん釣れ難いよね~><
アバター
2012/01/12 01:28
こんばんは、 今日も一日問題無!おやすみなさい。
アバター
2012/01/12 01:24
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.