Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


学校で・・・・


今日昼休みに縄跳びをしました。した飛び方は前とびとうしろとびと綾跳びをしました。前跳びは最初に20回だったけど51回飛べるようになりました。
後ろ跳びは6階で綾跳びが3階できました。自分でも前跳びはいっぱい跳べたと思います。でも目標は100回です。昼休みなどに進んで練習したいです。それにとっても楽しかったです。
これからもいっぱい縄跳びをがんばりたいです。

↑これはノートに書いたことを映しました。

アバター
2012/01/11 22:10
縄跳びって飛べるようになるとどんどん楽しくなるよね^^
ジャックも二重とびもできなかったのに、中学の授業で頑張ったら後ろ三重跳びまで
できるようになったよ^^
ひとつの飛び方につき20回飛べるようにして、どんどん挑戦してみてね(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.