Nicotto Town



雪・雪・雪・・・・・!

 朝から雪が降り続いています。 明日の朝がちょっと心配です。

 

 今日は鏡開きでしたね。訪ねたスーパーでは玄関先で「ぜんざい」を振る舞っていました。
この時期、熱々の「ぜんざい」は旨いねぇ♪


 どうなりますか?明日の朝は!この寒気、いつまで続くのかなぁ?

アバター
2012/01/17 07:30
雪降ると道が凍結したりするから大変ですね。
自分の地方では 今年はまだ雪の姿見られずです。

おぜんざい 食べたいなー♡
我が家では小豆は自分しか食べないので作らないのです・・・・・
一人分だけ作るのは何故かせつなくて・・・・
最近はコンビニにも置いてあるから、チョイスしてきまーす♪
アバター
2012/01/11 17:39
 ぜんざい、旨いよ。 肉じゃがも食べなきゃね♪
アバター
2012/01/11 17:33
ぜんざいという季節もの、すっかり忘れていました。

食べなきゃ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.