Nicotto Town


かおりの徒然


1/11  昨夜のきぐるみクラブ

画像

今夜も行こうと思うんだ^^

アバター
2012/01/12 00:51
おやすみけろ~w
アバター
2012/01/12 00:37
かおりさんこんばんは~♪
今夜もおそくなっちゃいました~^^
アバター
2012/01/12 00:25
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/01/12 00:25
こんちゃ~^^一富士二鷹三茄子コ~デダン♪ww鏡開きにぃぉぜんざい食べたぁ?( ̄~; ̄)ムシャムシャ
アバター
2012/01/11 23:49
なな、非公開´`

残念´◕◞◟◕`
アバター
2012/01/11 23:47
おやすみ前の(^◇^)今夜限定・・・鏡餅stpppp訪問===☆
アバター
2012/01/11 23:37
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

今夜もどこに行くんですか?( - ゛-) ジッー
アバター
2012/01/11 23:35
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 雪に悩まされてる…今日この頃…w
アバター
2012/01/11 23:34
こんばんは~^^
アバター
2012/01/11 23:34
↑見えないッス・・・(ノ∇`)

にしても早起きして8時で眠いって、
何時に起きたんだろうか・・・ww
アバター
2012/01/11 23:28
こんばんわ。寒さが厳しくなるみたいです。温かくしてオヤスミください。㋜㋢㋫
アバター
2012/01/11 23:26
早速装着してみました^^

ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2012/01/11 23:23
今日はぁ鏡開きだからぁ。。ねこ餅ぜんざぃどぅぞ~w♪^^

ぉこたでぇ温まってぇねんw❤^^。。おやすぅみん☆
アバター
2012/01/11 23:16
眠くて眠くてzzz吸込まれるように眠ってて、きょうは大事なアポをひとつすっ飛ばしてしまいましたぁ><
アバター
2012/01/11 23:01
今晩は☆彡鏡開き(お雑煮/善哉どっち)でしたか┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水ステプお届けです=33
アバター
2012/01/11 22:40
こんばんわ☆
今季、初暖房を入れようかと考え中です。
その前にこたつから出たくないでしww
アバター
2012/01/11 22:29
こんばんは^^

愛と感謝のお水とすてぷぽち♡です(o^-^o)
アバター
2012/01/11 22:22
こんばんわ、ありがとうよろしくおねがいします。
アバター
2012/01/11 22:21
こんばんは~☆
夜からめっちゃ寒くなってきました><

アバター
2012/01/11 22:21
(^o^)/こんばんは! 明日の朝は今年一番の冷え込みになりそう 早めに出た方がよさそうです(^^;
アバター
2012/01/11 22:04
こんばんは~&おひさ~

えが、非公開になってる^^
アバター
2012/01/11 22:02
遅めのトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/11 22:01
あ、コメントもありがとうございます^^

今から「金フレーム」送ります"\( ̄^ ̄)゙ハイッ!!
アバター
2012/01/11 21:57
友申ありがとうございます^^

今さっき帰宅したので遅くなっていましたら

すみませんでしたm(_ _)m

stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/01/11 21:52
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/11 21:37
こんばんは、冷たい風がピューピューふいて寒い夜です。明日の朝が氷点下??><
アバター
2012/01/11 21:36
浮気はするもんじゃないね。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2012/01/11 21:29
☆ポチッとな凸寒いですねポチ('Θ')ノ風邪に注意!
アバター
2012/01/11 21:12
非公開ですorz
アバター
2012/01/11 21:11
こんばんは^^

明日はもっと、冷え込むそうです。
ありがたやストーブ(^_^)v
アバター
2012/01/11 21:06
いってら~

非公開だけどw
アバター
2012/01/11 20:55
そんな集まりがあったのですね
アバター
2012/01/11 20:47
御鏡開きですが、御鏡を買ってないのでwおぜんざいだけでも食べたらよかったなあ^^
アバター
2012/01/11 20:41
こんばんは
アバター
2012/01/11 20:18
こんばんは。

これからも宜しくお願いします。┏(<:)
アバター
2012/01/11 20:17
ありがとう、仲良く、ね。
アバター
2012/01/11 20:01
今日は樽酒を割るのも鏡開きから樽酒の日で,樽酒持参!
割っておくれ!おいらの頭も?それ空っぽの酒撒訪問
アバター
2012/01/11 19:56
ケロ~w爆睡したんか、早く目が覚めたよ^^って今頃眠いしwwww
アバター
2012/01/11 19:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪折角溶けた雪なのにまた降り始めて明日は積もりそうです・・
アバター
2012/01/11 19:42
こんばんわ^^ ビートルズを聴きながら訪問中^^
アバター
2012/01/11 19:28
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/11 19:01
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 巡回のお時間だからキタ━━(゜∀゜)━━!

(゙口゙;)あ゙‥ 怪名しましたっ(`⌒´)!! ⇒【マイネームイズ |ω・`)よぴ珍 です❤】
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ま、まさか。。読み方が解らないヤツはいないよなぁ??
( ̄∇+ ̄)ニヤリ ヨミカタ。。「よぴちん」って・・そんな捻りがないモノをつけると思うか?( ̄◇ ̄)
これが一番ムズイ改名だな。。。(⌒^⌒)b 正直、解らんで。。。よい(`⌒´)!! キリッ

今日は特別にアルひとからの質問に答える。『σ(o・ω・o)よぴチンはもう、すでに星人してます!! 』

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2012/01/11 18:59
かおちゃん今晩は、明日からえらい寒くなるけん、風邪とかひかんように
気をつけんしゃいね。\(^o^)/
アバター
2012/01/11 18:54
今日は大雪、明日は強烈な冷え込み、明日通院日ですが大変そうです(ノ_・。)
アバター
2012/01/11 18:46
こんばんは^^
寒い~~~~~><
アバター
2012/01/11 18:43
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ北風が強くて激寒です(。>д<。)ゞ
アバター
2012/01/11 18:24
こんばんは~ヨドバシの店員は接客巧いのでついつい買っちゃうのよwww
アバター
2012/01/11 18:04
いつ寝てるんですのん?ww
アバター
2012/01/11 17:58
訪問&友申Special Thanks!

よろしくね^^♪
アバター
2012/01/11 17:57
明日は 獣医さん 行く予定なんですけど・・
何!!この寒さwww 挫折せずに 行ってきますww
アバター
2012/01/11 17:54
訪問ありがとうございます!やっと、帰宅!ε=( ̄。 ̄;)フゥ 年末年始は忙しかったですぅ
アバター
2012/01/11 17:51
こんばんわぁ~~

爆睡かぁ・・・

逆に全然ねれませんでした;;
アバター
2012/01/11 17:44
ケロ~w爆睡したんか、早く目が覚めたよ^^って今頃眠いしwwww
アバター
2012/01/11 17:29
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2012/01/11 17:29
行ってらっしゃい^^ こんばんは❀渋いお茶とモモカン食べながら巡回中❀
アバター
2012/01/11 17:22
ケロ~w爆睡したんか、早く目が覚めたよ^^って今頃眠いしwwww
アバター
2012/01/11 17:16
こんにちは^^ステプの巡回です^^
アバター
2012/01/11 17:14
毎度やす~((( ̄▼ ̄ノ これで防寒対策OK!(こたつアイテム、買ってもうた~(●ゝ艸・)フ゜ッ )
アバター
2012/01/11 17:04
今夜も寒くなりそうだぼの! 
bonoは寒さに弱いから困っちゃうんだよ・・・ 
Toshiの家に行こうかな?
アバター
2012/01/11 16:56
こんちゃw
アバター
2012/01/11 16:50
こんにちは。今日は雪が降ってます。寒い~。
アバター
2012/01/11 16:50
かおりちゃん^^
こんにちは~✿
アバター
2012/01/11 16:47
(^-^*)/コンチャ! 冷たい風が吹き荒れています。

ていうか、写真が非公開になっているみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.