Nicotto Town


ますの至福の時


心に響く名言(2)

続きです。

9.泣かないで愛しき人 今はまだ旅の途中で

10.あなたは花が咲いたように笑う その顔が好きなんです

11.人をバカにできるやつは自分の愚かさに気づいていない

12.花びらが一枚一枚開いていく 花も一度にパッと咲くわけじゃないんだ 昨日がちゃんと今日につながっていることが わかって嬉しかった

13.僕たちのこの手のひら 決して大きくないけど 明日の自分信じて 夢描いて行こう

14.決められたルールの中で君は忘れているんだろう 夢つかむための公式なんて本当に無いことを

15.疑うのは楽だろう 信じるほうが難しいだろう

16.走り出そう 輝きに満ちた未来が待っている 明日はきっと自分のためにあるから

(続く)

アバター
2012/06/03 12:47
あはははは!!!
爆恋の話は、無いってばwww
3時???
インしてないかも(汗)

今から、しばし巡回して、リアルしてくるつもりなんだ。
巡回、ひとんど、してなくて・・・。
ヤバしだわwww
アバター
2012/01/15 10:53
ますますの、ご発展を、お祈り申し上げます!
アバター
2012/01/14 20:30
すき焼き、私大好き^^
超、同感できる!
アバター
2012/01/14 19:17
あけましておめでとう♪
今年もあなたにとっていい1年になるといいね♡

ぜんぜん絡まんでごめんね↓
テストの点数がひくかったので、パソコン禁止になってた・・・ww
アバター
2012/01/14 13:08
あまり、関係ない話ですが、
EX人生ゲームⅡ
で、
よろこびます
かなしみます
他いろんな、ますが有ります!
アバター
2012/01/13 14:14
Cコイン増大作戦中!
アバター
2012/01/12 23:00
いつも訪問ありがとう
アバター
2012/01/12 03:54
今日から、青ガチャ、新シリーズ開始!
やるぞ!
アバター
2012/01/11 13:21
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.