Nicotto Town



お年玉

画像

クローバーの金鉢がクリスマスプレゼントなら、

このミラクル門松(辰白銀造)は 「お年玉」 でしょうか^^

この少し前にも、金色の門松の種を拾い、そして今回のミラクル。

「もう お正月も終わりだし、来年 巳年の門松が出たら合成にも使えないし、今さら‥‥」

と思ってたら みなさんにスゴイと言っていただき、よくよく考えたら

「辰年の門松のこのミラクルは今だけなんだ!」

と気付いて慌てて着替えて写真を撮りました (^^ゞ

(メガ門松を収穫したら、七福神から最後のプレゼントでまた門松の種 もういらないって^_^;)


それと

今日いただいたこの門松の色と、

今朝バロンドールに輝いた 澤さんの振袖の色が同じだぁ 

と、ひとり感激しております。

実は、わりとサッカーが好きで、「なでしこ」もまだまだ弱かった頃から 

最後まであきらめずにがんばる姿に惚れてしまい、密かに応援してきていたので

昨年のW杯優勝に続き、今日のバロンドールと感慨しきりなのです^^

なんだか 今日の日の記念にもらえたようで、だんだんうれしくなってきました^^


ついでに

W杯優勝の時にもブログに書いたのですが、オリンピックの頃には 是非とも 

「なでしこ」 の種を発売してほしいものです!

レアカラーは金で、ミラクルはサッカーボールとかどうでしょう(笑)

アバター
2012/01/12 17:24
ミラクルの門松初めて見ました。
すごく、ステキな配置に仕上がりましたね。
センスの良さに、いつまでも眺めていたいです。
私もサッカー好きで、ずーっと応援してます。
なるほど、澤選手の振袖を思い出させる色合いですね。
撫子の種は、絶対、通常販売に加えるべきですよね。
なんていっても、私たちは大和撫子なんですもん。

レアとミラクルのアイデアは、さすが。座布団5枚!
アバター
2012/01/12 17:05
ミラクル門松いい色ですね。

辰年生まれだから羨ましいなぁ~。

私のお年玉はレア鉢植えかな。^^
アバター
2012/01/11 20:14
ミラクルの門松・・・・本当に素敵なお年玉\_(^◇^)_/\(*^^*)/

なでしこ・・・・読みながら、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん うん と

うなずいていました。( ゚ー゚)( 。_。) 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.