Nicotto Town


☆・゚:*:゚


今年初ブログ。

ども、帰省から戻ってまいりました。
新年を10日も過ぎてるけど、いっか。言ってしまえぃ。

2012年、明けましておめでとうございます!!

( *´艸`)

長々と不在にしてしまってすみませんでした。
ニコタを約2週間もあけると流石に浦島ですね〜〜
まずメッセージボードの埋まりっぷりに嬉しいオドロキヽ(*´∀`*)ノ
Σ(*・ω・*ノ)ノ本当に100埋まってしまうとは!!
全部しっかり読みましたよ!本当にありがとう!!
お正月いかがでした?などと聞くのも野暮ですね( *´艸`)

えーと私の方は、おかげさまで楽しく過ごさせて頂きました^^
やっぱり皆でごちそう囲むのは楽しいものですね♪
あと偶然だったのですが、箱根駅伝の(東洋大の)選手をこの目でじかに見れました!
うまれて初めての経験♪
1月3日に品川にお昼食べに行ったので^^タイミング良かったです^^

劇団四季も見たし、
日帰りバスツアーも行ったし、
久々に親友と遊んだし、
適当にゴロゴロしてたし。
ただ、今回の年末年始、諸事情で着物は着れなかったんですけどね。
あとお参りらしいお参りも行かず仕舞だったんですけど、
それ以外は楽しかったし、ほぼ満足できましたよ♪♪


さて、閑話休題!
久しぶりのニコタでは、新年のイベントやら、着物の新作やら、
見るものがいっぱいあって、どれから取り掛かろうか もうウハウハです(笑)

七福神揃えなきゃ!
釣りもしなきゃ!
神社にも行かなきゃ!
カノンもハイスコアチャレンジしなきゃ!
あー新作どれ買おう!?
ってまずお礼参りの巡回が先か!?
あ、駄目wどうせ巡回するなら新作着ないとぉぉぉ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

wwwwwww

こんな感じで、テンションおかしいです(笑)
今帰ってきたばかりなので、ひと段落ついたら
なるべく早く皆様の所へ巡回にあがりますが、
極力平静を装うよう努力します♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪


ではでは、今年もよろしくお願いいたします!!

アバター
2012/01/18 10:17
ゆなさん>
何事でも、仲間を見つけて 一緒にそれに打ち込んだり、
競争しあうと良いのではないでしょうか。

美術家と言う時点でカッコいいと思いますよ?
胸を張って自慢できる 立派な旦那さんではありませんか。
空気が凍っているのは、全力で打ち込んでいる証拠ではないでしょうか。
根っからの職人気質ですね。
アバター
2012/01/17 17:05
イベントを 楽しもうとする 発想が いいんだと思います♪
それが エネルギーになって いくんですよね・・・

簡単なようでも 以外に 全身で楽しめなかったりしちゃう 私です トホホ・・・(汗)


主人が カッコイイかは疑問ですが。。。(汗)

職種では 美術家になるらしいです・・・
響はいいのですが 締め切り間近かは 空気が凍ってます(苦笑)
今は その真っ只中。。。


私の制作は 御気楽なものですが・・・(笑)
アバター
2012/01/17 09:09
ゆなさん>
たっぷりのコメントありがとうございます~
おかげさまで楽しませて頂きました。
行動的かな~wほとんど誘い受けでこんなんなりました。
楽しいイベントを楽しもうという単純な発想です…あは。^^;
軽~いテンションなので簡単に上がってしまいますw

ご主人、アートをなさっているんですか?かっこいい!
個展をやるほどに本格的なんですね。
私も芸術系には興味があります。
ゆなさんも雑貨制作頑張ってくださいね~♪
アバター
2012/01/16 08:42
寒中 お見舞い 申し上げます



ご無沙汰ばかりで 恐縮しております。。。(汗)

そして・・・

お友達になって 頂きまして ありがとう ございます・・・



お正月休み?は とっても充実してた様子が 
日記から 伺えました~

すごく行動的な ゆりさんに 驚くばかり・・・

っていうのも 勝手な憶測で 着物のイメージが
かなり強くって なんですが・・・(汗)

日記を読んでいると テンションが高くなるもの 納得です。。。

きっと 色々なところから パワーを貰っているんですね~


私も ゆりさんを見習って テンション上げていきたいです・・・



今年は マイホーム購入が 大きな目標ですが・・・

主人の個展を 6月に銀座でやるのですが
その際・・・手作り雑貨を 割り込んで 展示して貰えるように
作品つくりに 励みたいと思ってます・・・

一応・・・主人は 作品が出来たらねっ♪
と苦笑いしておりました~(汗)

貰った 着物生地や 小物を使って 
作ろうかと 思案中です。。。


こんな ゆなですが 本年も よろしくお願い致します♪

長々と 失礼致しました(汗)




アバター
2012/01/13 09:20
さくらさん>
こんにちわ~^^
せっかくの実家なので色々楽しませて頂きました☆
箱根駅伝は、たまにあるアクシデントもひそかな楽しみだったりします( ̄ー ̄)ニヤリ

浦島なりますよね~^^;
青ガチャ新作もう!?Σ(゜Д゜;)って、私も驚きましたw
タウンがめっちゃ和風なのも新鮮です(´ー`)y~~

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす☆
さくらさんなら、新作わざわざ買わなくてもきっとフリマで落とせますよ( *´艸`)
アバター
2012/01/12 15:42
おかえりなさいませ^^
帰省 楽しまれたようでよかったです^^

箱根駅伝 いいですね~~
あれを見ると 感動で涙とまりません(❀→ˇ艸←)ププッ

そうそうw
私も久々にINして 浦島状態で
さっき友巡回してて知ったのですが もう青ガチャ新作出たんですねー@@;
前のもまだちゃんと回してないのに(笑)

大変遅くなりましたが 今年もどうぞ仲良くしてやって下さいね♡

アバもとってもかわいい^^
我慢してるのに欲しくなりそうです(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/01/12 11:33
第二新卒さん>
ブログまでもお越しいただき、ありがとうございました^^
こちらこそ、またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね☆
アバター
2012/01/12 11:31
なづなさん>
ただいまでーすヾ(*´∀`*)ノシ
かやぶき!欲しいですよぉっ!?欲しいですとも!ええ!!
何しろ1日勘違いして昨日の3時に心待ちにしてたくらいですから!!
ワタクシもスクエニさんにやられてしまいましたよwwwww


みゃーこさん>
いえいえ、ホントは何かお祝いを差し上げたいくらいです~( *´艸`)

東洋大、見たの一瞬でしたが、その一瞬にテンション上がったゆり一同でしたw
ほんと楽しかったんですけど、着物だけが心残りで(笑)
しかしみゃーこさんが私の分まで着て下さったなら、それで良しとしますwww
>薄桃色の生地に紗綾形の地模様
とっても素敵な着物ですね!!是非柄を拝見したかったです……><。
着付けの出来はその1日を左右するから大事です。
下手な人に当たって不運でしたね(T_T)

Pの新作は服もですが、今週はむしろ家と花が楽しみかな☆
今年もよろしくお願いしまーす♪ヾ(*´∀`*)ノシ
アバター
2012/01/12 11:21
こちらこそお話かんさでした。
ご縁がまた有れば。
それではPSPでメタルギアをやりますのでwノシ
アバター
2012/01/11 17:02
おかえりなさいませ。ゆりさん(*^_^*)
どうします、冬の家ですって!?かやぶきの家ですって!
さすが、スクエニさん新春早々、痛恨の一撃をかましてくれますっ!
アバター
2012/01/11 14:54
こんにちは^^
ご訪問にお祝いの言葉に感謝感激です!!(*´`*)

えー東洋大見たんですかー!! う、羨ましすぎます!!!
わたしなんかテレビで…今年もテレビ観戦で…(ρ_;)うぅ
それなりに近いんだから日本橋行けって話ですね^^;

他にも楽しそうなこといっぱいしてますね☆
あ、ゆりさんの分までわたしが着物着ておきましたから!ww
そして今週も着ようかと迷いながら部屋にかかっている振袖を見上げてみるわたしw
薄桃色の生地に紗綾形の地模様はめずらしいそうです~(・ω・*)
でも、美容院の着付け下手だったんですよね(`Д´) 母親の方が断然うまいです!

Pショップ、もうすぐまた新作出ますよー♪ 楽しみです♡
改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)ペコッ
アバター
2012/01/11 12:52
くららさん>
ただいまでーす♪こちらこそ、今年もよろしく*^^*
劇団四季好きなんですけど、滅多に見られなくて。
ライオンキングまだやってますよ。私が見たのはソング&ダンスっていうオムニバスです^^
知らない演目とかも色々見れてお得でしたけど、芝居がなくて、
そういう意味では一長一短でしたね~。
初詣……そっか、ニコタ神社と言う手があったんですね!(*゜∀゜*)頭いい!
良い1年になるといいですね^^


モモさん>
ただいまー^^
遅くなってごめんなさい。今年もたくさんお話ししましょうね!!
今年もよろしく♪


秋桜悠さん>
相変わらずお元気そうで何より^^
そういえば学校も始まる時期ですねぇ。
今日はもう振袖かな?巡回楽しみです( *´艸`)


ハイドさん>
ただぁ


ミユさん>
うーん、私はやっぱりおかしい人だったみたい。今日のチャット。wwwww


智さん>
ただいまー♪お正月楽しかったよ^^
このおかしいテンション、どうやって鎮めよう……w
今年もたくさんチャットしようねー。そして私のおかしいテンションの犠牲になっておくれ。(ぇ)


しゅーひさん>
コメントありがと、今年もよろしくね^^
アバター
2012/01/11 11:49
ゆりさんおかえりなさいヾ(*´∀`)ノ〃
楽しい帰省だったようで何よりです。今年もよろしくお願いします^^♪
劇団四季の公演を観たんですか!羨ましい(*´Д`*)
演目は?ライオンキング…って今やってるんでしたっけ??

私もなんやかんやで初詣には行けませんでしたが、ニコタ神社でお参りしたのでヨシとしますww
穏やかな年を過ごしたいものです。
アバター
2012/01/11 09:36
おかえりなさ〜い(^-^)
帰ってくるの 待ってましたよ〜
また お話しようね
アバター
2012/01/11 04:57
テンション高いですねwww
わたしは昨日から学校なんで、テンションだだ下がりです←え

わたしも明日から、ちゃんと振袖着てきます!
つーか七福神、集めないと…新年早々、にやけますな←
アバター
2012/01/11 00:10
おかぁ
アバター
2012/01/10 18:45
(*^m^*) ププッ ゆりさんのすっごいテンションにノックダウンしちゃいそw
明日は、ゆりさんのマシンガンチャット(?)、楽しみにしてるね♪ (o^-^o) ニンマリ♫
アバター
2012/01/10 17:20
お久しぶり&お帰りなさいませ^^
わくわくしてますなぁw
楽しめた、お正月休みになって良かったですな^^

またのほほんと、ニコタ楽しみましょw
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/01/10 16:42
あい
今年もヨロシクなのですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.