Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


3学期!


4年生最後の3学期がストートしました!
校長先生の話長かったな・・・・
明日からは給食が始まります。
嫌だ~
とっても嫌だ~

アバター
2012/01/11 02:00
給食ええやん、学校で一番楽しいやん(*^_^*)
校長先生の話・・・誰かたおれなかったかな^_^;
アバター
2012/01/10 17:48
そっか。


若いな。ww
アバター
2012/01/10 17:38
10歳です^^
アバター
2012/01/10 16:51
ん?何歳でしたっけ?ww

三学期めんどいですwww
アバター
2012/01/10 15:45
明日給食なんだー
早いね
うちは明後日だよ
アバター
2012/01/10 14:55
頑張れ!!
アバター
2012/01/10 13:51
レッドカーペット(お笑い番組だけど、もう終わった)みたいに
1分たったら体育館が動いて自動的に終わる・・・

とかだったら面白いのに・・・・・
アバター
2012/01/10 13:49
あはは^^;

確かに校長先生の話し長かったね^^;
いつもはすぐに座らせてもらえるけど、
今日はあんまりだったね^^;

給食は・・・・私の敵は
なますかなぁ・・・

そのかわり、ぶりの照り焼きがあるしね^^
アバター
2012/01/10 13:48
俺もいやだww
まぁがんばろう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.