Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


新年いきなり女装で1位にwww

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/03 ~ 2012/01/09
ハクレン
順位 大きさ
1位 ハクレン 109.39cm

新年一発目

女装してたら

お立ち台に上がってしまったwww

まあ、めでたいのかな?


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/01/14 13:30
おめでとう!!!
今年も女装に力を入れて頑張ってほしいと思います♪

アバター
2012/01/12 02:42
女装でお立ち台、おめでとうございます(ノ^∇^)ノパチパチ☆♫
さっすがぁケンケンちゃん(≧∇≦)b釣り師だぬんw

ここのところ不定期で申し訳ないっすo(_ _*)o
ちょっとニコお休みしますね(^ー^;)
また会う日までお元気でいてください(。◠ ◡ ◠。)ゞ
いろいろ教えてくれて、とても頼れるケンケンちゃん
そのうちまた遊びにきます(✽▻‿◕)ノ
ありがとうございました(◡‿◡*)♡
アバター
2012/01/12 00:24
表題見て、

" 女装コンテスト " で、1位 なのかー!

と、思ってしまいました…
アバター
2012/01/11 18:30
神のお告げですな!

素直になれよ!w
アバター
2012/01/10 23:50
おめでたいですね~d(>∇<)✿
ハクレンのボスさん、ケンケンさんにつられた後で男性だと分かり、ショックだったかも(´▽`*)*
怪力でおかしいと思ったとは思うですがw❤

つり1位おめでとうでした~(*^▽^*)♪♪
アバター
2012/01/10 20:09
おおおおおおおお、おめでとうございます^^
年明け早々、良いですね☆

女装に力が入りますね^^
アバター
2012/01/10 19:49
おおおおおめでとうノノ
アバター
2012/01/10 19:40
ええーーーー!!!あの巨大魚・ハクレンで!! 1位!!!
おめでとうざいます。

女装は・・・イケてます。俺的にアリです。
アバター
2012/01/10 15:23
けんこけんこちゃんおめでとう♪
アバター
2012/01/10 14:05
(*≧艸≦)ププッ

1位おめでとう~!!

みんなに見てもらえる良いチャンスだね☆

と思うことにしようww
アバター
2012/01/10 12:48
かゎいいよケンケン・・・・



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.