Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


客に賞味期限切れだすなww

研修で入った施設のレストラン
お昼食べるとこないし・・・

メニューは、パスタ中心で、他はカレーライス

んじゃ、カレーライス♪ : すみません終わっちゃってぇ~

そうなんだ(心の声:まだ12時前だぞ・・・なんで終わってんの?)

じゃぁ、ツナなんとかパスタね。

他にも研修を受けに来ている客が数名きた。
みな当たり前だが、パスタ!

厨房でなにやら声がする
「パスタ足りるの?大丈夫なんでしょ?」

やけに時間がかかる・・・
なにやらバタバタ(手際悪い、厨房も接客も)

しかも、なんで仕入れの全体数把握してないんでだ??

お~やっときたぁ♪切りのりかかってる♪
って!のり古っ!?(少し湿気た臭いするんすけどぉ?)
まさかねって、粉チーズのボトルの裏を恐る恐る見ると
賞味期限:2009.4.23 ・・・(今日いつだったっけ?)
食えるけど・・・大丈夫なのは知ってるけど・・・

メイン大丈夫なんだろうな・・・
毒見のごとく食事は続く・・・
ふと・・・この店って、パスタ中心で他の客にも粉チーズ出してる。
ってことは、チーズが一番回転するんだよね。
賞味期限切れのが残ってるって事はどういうこと???
普段、めったに客来ないってこと?
衛生面、ノーチェックってこと?そういわれても仕方ないよね。

食べたし・・・3時間後なんともなければそれでいいや。
とりあえず、この会館でなんか食べるの今後はやめよう。
いや、2度とくる用事ないよね。きっと。
っち!850円取られたww

アバター
2009/06/01 17:26
あまり、お金を持ち歩かないので

痛いですww

この日の出費は、この850円でしたよ。
アバター
2009/06/01 16:41
残念でしたね
でも850円は大金でしたね
私なら・・・食べません!!(でも食べます!)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.