Nicotto Town


ひつまぶし日記


成人の日。

成人式・・・
まぁ、個人的には関係ありませんが・・・





自分の時の成人式は、雪が降ってました。
そんな中、車で会場へ~。

まだ免許も取ってそれほど経ってなく
親の車を借りての成人式でしたが・・

雪の中の運転は
恐怖でしたね~(笑)

っで、ブルブル寒さにふるえながらの
立食パーティー。

そんな思い出です(笑)








さて、そんな思い出はいいとして(笑)
まだ腰の痛みも残る本日。

それでもゴロゴロ寝てるのも・・と思い
本屋へゴー。

・・・。
痛い。
やはり腰、痛い。

立ち読みがツライです。

・・・・・。
う~ん。






さてさて、
痛いので帰宅。

ん?
っと、ふと見てしまった車のタイヤ。

・・・・

い、いい、いぬのフンが・・・・・。



そして駐車場の前方を見るとそこに・・・・。
踏んでしまったらしい。。

・・・・。(怒)&(泣)













しかし、
どうも、どうも、どうも・・・
気にしすぎなのかもだけど・・・・・
今年2012年になって・・・・・・・・
よくないことばかりな気がするなぁ。。。。。




アバター
2012/01/11 02:41
毎年、成人式になると、
「そういえば寒かったなぁ」って(笑)
成人式の思い出はまずこれが思い出されます(笑)



さて、腰ですが・・・
いまだ治らずでして・・・

そして・・・・・、不運はつづくのでした。。
アバター
2012/01/11 00:32
成人式^^;私の時も雪が舞ってました~~☆遠い昔ですが・・・^^;

まだ、今年が始まったばかりですよ~~^^;運気の上がる、楽しい事を考えましょう~~☆
アバター
2012/01/10 18:48
雪の中の運転は免許とりたてじゃなくても恐怖ですよww

ちょっとクチャイけど、運がついたと思うことにしましょww
でも、よ~くタイヤ洗っておいてくださいね^^;

腰早くよくなるといいですね^^
アバター
2012/01/10 14:30
あまり我慢すると悪化しますよ。
治るものも治らないし。
アバター
2012/01/10 10:56
成人式・・・。あっという間に3年前のこととなりました^^;
私の時は雪は降りませんでしたが、とても寒かったです!
今年は暖かくてよかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.